仕事と私とダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 64.9kg 50kg 2% (あと14.9kg) 153cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • のらねこ

    事務員で座りっぱなしの私。たまにはお外で昼食を。大樽の秋刀魚塩焼き定食!昼間からビールで盛り上がるサラリーマンに囲まれて、カウンターで白米をチビチビたくさんカミカミ‥
    会社に戻り、座って出来るウエストひねり運動とか地味にやってみたり‥意味あるのか?と思うけど、65キロまでいってしまった私の体は、それでも少しポカポカして疲れちゃったりする。前にエステで、運動出来なくてもひねり運動大事です!お願いやって!と頼まれた事あったなぁ‥

    朝食

    冷え知らずさんの生姜参鶏湯
    20kcal(1食分)

    昼食

    秋刀魚塩焼き定食
    600kcal(1食分)

    夕食

    青リンゴ
    26kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:646kcal00:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、で ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
のらねこ
のらねこ

153cm 64.3kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0