11/12(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • らん

    【青汁】   ○
    【乳製品】  ○ 
    【夕食時間】 ×
    【水分】   ×
    【薬】    ○
    〓〓今週の目標〓〓
    【脱 間食】 ×
    【1食置き換え】×


    今日は旦那さんが休日出勤(((((((((((っ・ω・)っ

    娘たちと実家の両親の顔を見に行くのを兼ねて“紅葉狩り”にっ(o(^-^)(^o^)o)♪
    ドライブしながら楽しかったです❣❣

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 紅葉狩りしながらのドライブ
      いいですね( *ˊᵕˋ)/✩
      今年はもう綺麗でしたか??
      2016.11.13 07:18
    • モカ モカ 旦那さま、休日出勤お疲れ様ですねm(__)m
      紅葉狩り、こっちはいい天気だったけど。そちらはお天気いかがでしたか?(^^)❤
      2016.11.13 17:56
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは❣❣

      コメントありがとうございます( *´艸`)

      昨日は旦那さんの思い付きで本格的な“紅葉狩り”に行ってきました(笑)

      今日は若干筋肉痛です(..;)

      今週もよろしくお願い致します☆彡
      2016.11.14 21:27
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ドライブしながらの“紅葉狩り”を旦那さんに報告すると、、、羨ましがり(笑)
      昨日は急きょハイキング並みの“紅葉狩り”にε===(っ≧ω≦)っ

      想像以上の山道&階段にかなり疲れましたが紅葉で癒やされました(*´pq`)♡

      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.11.14 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... 食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保されるのなら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも大丈夫です ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... トの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを ... り、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供たちの反応はリアルです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45