出た・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.1kg 73kg 82% (あと2.1kg) 158cm 75.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.4% 158cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • らすかる

    わけの分からない急激増量・・・(;´・ω・)
    昨日の夜、急にどん兵衛が食べたくなって
    食べたけど、夜ご飯としてだからそんなにカロリー取った
    感じじゃないけど・・・
    毎月のグラフを見ると月の中旬位に大体体重が増える。
    排卵日にも体重って増えるのかな?

    さて昨日の夜から我が家は託児所
    姪っ子2号(小1)を預かり中
    今日は、私の用事で郵便局まで行かなきゃいけなかったから
    ヒマそうな姪っ子を連れて遠足してきました。
    コンビニ→郵便局→スーパー(サーティーワンでアイス)
    →駅前(ミスド)→ちょっと遠回り帰宅
    7000歩程歩きました。
    あ~さすがにミスドは、食べてないよ!明日のご飯です。
    つい姪っ子が来ると喜ぶものを買ってあげたくなるんだよね。
    特にお預かりの時は、甘やかせがちです(;´▽`A``
    夜ご飯は、リクエストの回転ずし
    食べ過ぎたかな?明日の朝が、怖いよ~

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 排卵期も体調変化あるよねー。ってなると、ほんとになんにもない期間って少ないよね(^_^;)

      ミスド、テイクアウトに出来ただけでも上出来(  ̄▽ ̄)
      2016.11.13 23:48
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      結局やせ期って1週間くらいかな?
      痩せないけど(;´▽`A``
      ちびと一緒だったからテイクアウトでした。
      ちゃんと今日のご飯にしました(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.14 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

特に、何もない一日でした。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44