1ヶ月ぶりの更新です。スクワット継続中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.9kg 52kg 58% (あと1.9kg) 153.8cm 53.9kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.1% 24% 153.8cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • さとこ

    前回の日記で「スクワット1万回ごとに変わる」らしいと書き、現在スクワット継続中です。


    トータル1万回ごとの体重・体脂肪変化をみていこうと思っていて、

    今のところ、
    2か月ちょっとで8420回(1日平均135回)です。

    (前回の日記:1か月ちょっとで4870回(1日平均128回)でした。)


    あと少しー!でも体重・体脂肪は減っていません(>_<)
    食べてるからだなー・・(´・_・`)

    カロリー合計:01:05
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!

      お久しぶりで~す(^∇^)

      スクワット続いてるんですね◎◎すごいっ!!
      継続大事ですね!

      引き締まってきましたか?(^^)

      私は、ムクムクと成長しています(笑)
      臨月になったら、私もスクワットしよう計画です(・∀・)↑
      2016.11.13 06:36
    • さとこ さとこ > いつきさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)

      ノートにスクワットした回数を書いていて、目標回数を1万回と決めたのでなんとか続いています(;・∀・)

      体重は変わりませんが、ふくらはぎのむくみが減ってきたように思います!

      体重よりもサイズ重視でやっていきます(*^▽^*)

      いつきさん妊娠おめでとうございます(*‘ω‘ *)
      お腹のお子さんのためにも、必要な栄養とって増えるのは自然なことだと思うので、無理せずマイペースにダイエットしてくださいね(●´ω`●)

      スクワットは時間も場所もいらないのでオススメですよー♪
      2016.11.15 03:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走って ... けられるコツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は5分歩いてみて ... 方法。1日の必要摂取カロリーを1時間ごとに割り当てるというものだ。まず、 必要な摂取カロリーを1日24時間から平均 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45