体重計かえました( ¨̮ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.3kg 46kg 88% (あと1.3kg) 155.4cm 47.3kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.3% 22% 155.4cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • ぷに子


    えーっと、
    体重は増えてるのですが(笑)

    こないだまで48.8㌔ありました。
    やばい、リバウンドではないか。
    リバウンドしない身体づくりを
    ジムでしたはずなのに《゚Д゚》

    まあなんでもそーですけど
    食べすぎたら太りますよね!
    気を抜いて食べすぎました(笑)

    とりあえず、気をつけて
    体重は減らしました。
    来週はまた予定つまってるので
    それまでに減らせるところまで
    減らすというかんじで(*^ω^*)

    今は結構、糖質いれてます!
    夜を控えれば痩せるということは
    当たり前ですけど、それができてなかったのでまたがんばります(^^)

    そして月曜日から弁当女子に。
    つづきますよーに(笑)

    あと、体重計を筋肉量とかその他もろもろ測れるのを買いました!
    すると、前の体重計より300g増で
    表示されるというなんともいえないかんじです(*´∀`)(笑)

    朝ごはん。
    初めて仕事遅刻しました、
    なのでなしです(笑)

    お昼ごはん。
    セブン 唐揚げ棒、サバささほぐし弁当

    夜ごはん。
    アーモンド何個か。

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4