体重記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.1kg 55kg 21% (あと14.1kg) 154.5cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/12(69.1kg)前日比-0.5kg
    明日は超・早起きなので(始発で出かける用事あり)
    今日は記録のみです。おやすみなさいー

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 順調に減量しており何よりです♪
      超早起き…大丈夫だったでしょうか?
      あまり休めてないと思うので今夜はゆっくり休んでくださいね!
      2016.11.13 15:22
    • ちゃんこー ちゃんこー スタートから-10キロが目前ですね
      始発!私は早起きできない人なので尊敬です
      2016.11.13 17:25
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      いつもありがとうございます!
      順調に減量・・の日もあるのですが、
      今日はなんだか変な時間帯にごはんを食べてしまったりで
      どうやら増えてる感じですよ( ;∀;) =後ほど計測

      2016.11.13 23:47
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      こんばんは♪ -10キロ目の前のように見えて
      甘くないですね。。ちょっと油断するとダメですー
      今日は確実増えていると思います(´・ω・`)
      私も早起き苦手ですが今日はちょっと遠方まで出かける用事があり
      頑張りました~
      2016.11.13 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果があり ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はあり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ... 日比谷 松本楼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.4kg

日記
28
ライバル
8
被ライバル
8