2期 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 98.9kg 56kg 16% (あと42.9kg) 161cm 98.9kgの体型
    体脂肪 0% 43.9% 0% 161cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • マコト

    胃もたれしてます…orz
    鮭ハラス、パねぇ……

    今日の献立

    朝 
     ・睡眠中
    昼(11:30)
     ・豆腐半分(胡麻ポン酢)
    間食(11:55)
     ・リポビタンD(飲んどかないと仕事ミスる!)
    間食(14:15)
     ・豆腐(胡麻ポン酢)
     ・シーチキン1缶
     ・コーヒー
    間食(19:00)
     ・餃子をコンソメで煮たもの
    夜(20:55)
     ・ごはん
     ・鮭ハラス

    …………間食多いなッ!?

    カロリー合計:01:51
    •  
    • コメント2件
    • にゃおなお にゃおなお おはようございます。
      鮭ハラス、美味しいですよね。
      私も好きでよく買ってましたが、胃もたれというか胸やけがします(笑)
      最近、買ってなかったなぁと思いだし、見かけたら購入するかも♪

      あと、野菜ジュースか青汁を飲むと、バランスも良くなりそうですね。

      お仕事、お疲れ様です。
      2016.11.13 08:14
    • マコト マコト > にゃおなおさん

      ありがとうございます!
      栄養バランス大事ですよね!
      特に野菜とか野菜とか、あと野菜とか!

      幽体離脱する前に野菜を食べなければ!
      2016.11.14 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    いるからですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動して ... ミンB₁、脂肪が多いおかずを食べすぎたときにはビタミンB₂を補うのが原則です。ただ、これらのビタミンは食べたもの ... いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係

    間は腸の動きが活発になり、食べ物の吸収率がアップして脂肪として蓄積されやすくなるからです。また、胃に負担がかかり翌朝胃もたれがして朝食が食べられない ... 00本程の抜け毛は当たり前ですが、冬の間は50本ほどプラスして、100~150本程抜けても妥当だと考えられています。つまり、寒 ... 『体の冷え』が挙げられます。冷え性を自覚している女性は多いですが、寒 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6