記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.2kg 40kg 82% (あと3.2kg) 162cm 43.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    9万8.753歩

    歩いたーかなりリフレッシュ出来たかと(*^^*)

    体がポカポカして気持ちよかったけど徘徊し過ぎwww

    やることやらないと体重も体型も体調も悪くなるから仕方ない

    明日、明後日2万歩ちょいずつ歩ければいいな

    太る暇があって痩せる時間が無いわけない!

    仕事が忙しいから無理!私は仕方ないんだー!痩せてる暇ないからー!

    なんてわめいてた人の自論は私が身をもって覆す!!

    1日10時間以上労働してても出来てますけど?ってね。

    一生恥ずかしい見てくれで生きたらいいよ。

    結婚出来たとしてもネタにされるようなウェディングドレス姿でバージンロードw

    生き恥さらせとしか言いようがないな

    出来ること怠けてんだもん。

    痩せてた時期がないとかせっかく女性として生まれて悲し過ぎ

    未婚でデブとかね、だからモテないとか結婚出来ないとか言われたら嫌じゃないですか。

    他人のアラ探しは世の常どの道されるとして、容姿で哀れまれるくらいなら外見はいいけど中身が悪いのかな?って勘繰られる方が私はよっぽどマシ

    中身は良い子なんだけどね~!って最高にバカにされてますからね。

    言ってる奴の優越感が伝わってくるもんね。うぜー

    女は愛嬌だ!頑張れ!なんて親戚のおじさんに励まされてる人居たけど…励まされる事が私なら屈辱だよね。

    てか、愛嬌って…じゃあ、あんたは愛嬌だけで嫁さん選べたのかよ!って思うし頼まれても居ないのに励ましてやるなよ!って悶々とした。

    愛嬌や雰囲気で選ぶ人も居るだろうけど需要は少ないだろ…

    あんたはなんで結婚しないのー?出来るハズでしょうに…早く結婚しちゃいなよ。(←こっちの方が、まぁ…めんどくさ…いや、断然マシだマシなのよ。)



    疲れた…眠い(~_~)良く眠れそう…

    カロリー合計:02:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられますか ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29