48日目。涙活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.6% 20% 157.4cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • debusakura


    最近、体脂肪が23%台で落ち着いてる。
    このままキープ、または落としていきたい。

    breakfast
    ビオのヨーグルト1つ

    lunch
    油淋鶏定食
    お茶

    ✴︎カフェオレの缶1本
    ✴︎紅茶少し
    ✴︎みかん

    dinner(19時半までに。)
    豚の生姜焼き
    じゃがいも炒めたやつ少し
    プチトマト
    十六穀米少なめ1杯
    みかん
    いちごの飴ちゃん1つ


    めっちゃ快便◎

    お風呂…しっかり30分
    腹筋…50回
    ねじり腹筋…50回
    ヒップアップ左右15回ずつ…3種
    プッシュアップ?(くびれ)…左右15回ずつ
    二の腕引き締め運動…50回
    かかと上げ下げ…20回
    首のリンパマッサージ




    ------|------|------|------|------|


    わたし、顔がでかい。(笑)

    イキナリ。

    というか、浮腫んでて
    顔がまん丸。


    これずっと悩み。
    マッサージ頑張らないとな。

    あと顔の運動も。

    昨日、友達にとってもろた写真見たら。
    二重!!あご!!!✌︎('ω')✌︎(笑)


    やっぱり写真だったりを通して
    人から見た自分を知ることとても大切。

    がんばろー!(笑)


    ところで話は変わりまして。

    母からある漫画をオススメされました。

    内容なりは省きますが。

    なぜか色々考えさせられる漫画。

    自然と涙が止まらなくなります。

    涙活だ。

    本でなくても
    漫画でも泣かされることってありますよね。

    久しく涙は流してませんでした。

    涙流すのって
    意味がちゃんとあるんですね。

    自分の不安や悩みや葛藤や悲しみや

    いろんなものがツーっと流れてくれる

    心がふわっと軽くなる


    久しぶりにワンワン泣きました(笑)

    家族をもっと大切にしないと
    と思えました

    自分の、いつも棘のある言い方
    行動、すべてを恥じました

    なんて愚かなんやろうと思いました

    こんな夜もいいものですね。

    自分と一番向き合えてる。

    思いっきり
    理由もなくただ泣きたい気持ちだから
    泣くっていうのも大切ですね

    スッキリした。

    さ、早寝できなかったけど
    今から寝るぞ!

    おやすみなさい。





    生理中 カロリー合計:02:48
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 体脂肪率がおちるってとても素敵ですね♪
      同じ体重でも全然ちがいますもんね。

      涙活ですかー!!
      私も久しく泣いていないかも・・・
      漫画で泣くことってありますね。
      家族ってないがしろにしがちですけど、意外と大事なんですよね。
      2016.11.13 03:13
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      泣くのって本当大切ですよねー!
      私涙腺弱いから直ぐ泣いちゃいますが、病んでる時は逆に泣けなくてツラいです(笑)

      いっぱい泣いて、自分の中のモヤモヤを流したら、、、スッキリですよね(*´ω`*)♡

      マンガやアニメで感情移入しやすくて、プラス想像(妄想?)が凄くて・・・内容知らない初めての作品の開始10分で泣く事もある人(笑)
      2016.11.13 08:04
    • debusakura debusakura > 優亜@KOHさん

      おはようございます(^O^)
      コメントありがとうございます、遅くなりました、すみません( ; ; )


      涙活もたまには良いものでした。

      日常生活で泣くことって
      なかなか無くなっていきますもんね。

      身近なものを一つずつ大切にしていきたいものです☺︎

      2016.11.15 10:08
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      またまた、おはようございます。
      (笑)

      私も実は感動したり悲しかったりすると、漫画や映画で
      すぐに泣いてしまう人です。(笑)

      ですが、最近はそういったものを
      観ることがなかったので
      久しぶりの気持ちでした☺︎

      泣くことにもきちんと意味があるんですね〜〜(*´◒`*)

      2016.11.15 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β3アドレナリン受容体の反応が低下してい ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... 細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやってい ... す。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.8kg

日記
64
ライバル
14
被ライバル
20