52日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.7kg 48kg 31% (あと5.7kg) 157cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • 優亜@KOH

    昨日夜ふかしをしたせいで今日また変な時間に寝てしまった。
    10頃~12時ごろまでウトウトしてしまって焦った。

    午後は旦那ちゃんが体調不良で帰ってきたので病院へ送りました。
    ちょいちょい風邪はひくけど食欲はなくならない謎なんですよね(笑

    待っている間実家へ行き手持ちの石で編みプレス作り・・・・
    久々につくったけどなんだか腕がなまっているような・・・
    形になって良かった。
    完成したのでチラッと画像を貼っておきます(笑
    ゴムブレスが一番良いけれど、編みも可愛いななんて思いました。

    夕方ちょっとだけ腹筋。
    やばい。ぜんぜん運動できていない@p@

    バイトがあるとどうしても時間が取れなくて・・・
    なのでまたこんな時間に日記更新ー汗
    深夜しか働けないから今はしかたないのかなと。



    カロリー合計:03:51
    •  
    • コメント6件
    • けい けい あ、ブレスレット可愛いです!
      ローズクオーツ?ですかね。

      優亜さんは夜バイトしてるから運動してなくても体きっと動かしてますよね☆
      私、ひどい時保育園送迎だけしか動かない日ありますσ(^_^;)

      …てかそんな日が多かったから今の体になったんだよな_| ̄|○

      早く肥満から抜け出したい(>_<)
      2016.11.13 13:16
    • すネコ すネコ ブレスレット素敵ですね♡
      色合いも可愛くて、さすがプロっぽいです(*^_^*)

      バイトもかなり運動になってると思いますよ~
      私なんかゴミ出しすらおっくうで
      家から1歩も出ないときもしょっちゅうです(・・;)
      猫入りこたつあったら永住すると思います(●´ω`●)
      2016.11.13 19:18
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      ローズクォーツとピンクオパールですー^^
      本当に久々に作ったのでなんとかなって良かったです・・・汗
      商品になれるクォリティがあるのか不安です@p@

      いやーどうなんですかねー。
      家でボーっと過ごしているよりは動いているような気も。
      私もそんな日多いですよー汗

      お互い抜け出しましょう!!!ヽ(^o^)丿
      2016.11.13 20:51
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ありがとうございまずー^^
      どうなんですかねー@p@
      ちょっと練習すれば誰にでも作れるレベルなので全然プロじゃないですよー汗

      2時間~4時間の間で適当に働いているだけなので、それでも運動になってくれていたら嬉しいです(*^_^*)
      猫入りこたつやばいですねー!
      うちにもこたつがあったらにゃんこズが永住するような気が・・・(笑
      2016.11.13 20:54
    • あぐり あぐり ブレスレット可愛ですっ(≧ω≦)
      見ているだけで癒されます( ´ ▽ ` )

      いつもバイトお疲れさまです。
      私なんか最近特に動けてないから体重も増加中で焦ってます( ̄◇ ̄;)
      2016.11.13 22:19
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > あぐりさん
      もっと上手に出来ればいいんですけどねー汗

      いえいえ、最近は毎日だらけてばかりですよー@p@
      わかりますー、私も全然へらない汗
      2016.11.13 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    前は取材で女優という仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がします ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったの ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14