今夜も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年11月13日

  • さくら(ばあや)

    タルト活動でございます。

    タルトタタンは出来上がりまして、見かけはまぁまぁの仕上りでございます。

    明日のケーキカットで味の総評となるのでしょうが、落とさないように車まで運ぶのが緊張いたします|д゚)


    カスタードを炊いておりましたら、キッシュの話になりまして・・・

    今4時半・・・タルト活動に勤しんでまいりました

    今回は「ネギとほうれん草とベーコンの嵩高キッシュ」

    ぶ厚めのキッシュが御義父様がお好みなので、明日の午後にケーキと一緒にお出しします


    家事が好きなのではないのです。ついやってしまう性格と食いしん坊なだけ

    そのせいでこの寝不足コース・・うんちょっと考えようね?

    ちょっと眠ります|д゚)

    カロリー合計:04:10
    •  
    • コメント5件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 腕前いつもと変わらず、尊敬しますp(^^)qお腹が空いたらどんどん料理妄想もありですね(´∇`)私も、デザート系おーる全般作れるようになりたいです(*´∀`)♪お風呂に長湯しながら、料理妄想、少し散歩しながら料理妄想したら、体にもいいし、むしろ必殺料理人になれる(v_v)料理女子って、教養と同じぐらいもて率高いんですよね(^O^)/あー、アップルパイ作れないかな? 2016.11.13 19:01
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) すいません、余計な事言いますが、目標体重90キロは動くのにまだしんどいですよ。80キロだいでよーやく、歩くのが苦痛にならなくなりますよ。少しでも、好きなお料理をフラッとな状態で楽しんで頂きたいです_(..)_
      ですが、料理ってだんだん栄養の事など知れていくので、その腕どんどん伸ばしてあげて下さい♪毎日に充実を(^O^)/
      追伸 少し仮眠して下さい
      2016.11.13 19:08
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > バンビさん
      妄想料理しますよねー(*´ω`*)

      私も大体頼まれたお料理の献立を考えるときは、とっても妄想します( 〃▽〃)

      妄想で大好きなのは朝食ですね!

      旅館の朝食、ドイツ的な(ドイツのリアル朝食ではなく)朝食、白金のお金持ちの朝食(絶対パンとチーズがあるはず)、B級映画の若い育ちの悪いお嬢さんが彼氏に作る朝食(シリアルかでき損ないのパンケーキ?うーんちょっと違うな、ネグレスト気味だった彼女のママの得意だったチリコンカンで正解?)

      妄想でどれだけの朝食を作ってきたか解らないほどです(*´ω`*)

      好評なのは、やっぱりちゃんとした朝食なのですが、お料理はやっぱり妄想を形にする愉しさですよね( 〃▽〃)
      2016.11.13 23:36
    • すばる すばる 美しいキャラメル色(*/∀\*)✧*。
      ケーキカットの感想を聞くまでもなく絶対に美味いに間違いなし!!(*・`ω・ˊ)✧

      でもって今度はキッシュですか!
      さくらさんとこに暫く住まわせて欲しいです・・・(ΦωΦ)
      ダンナさんもお義父様もこんな美味しい物を食べられるなんて幸せですね!!
      2016.11.13 23:44
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      ネットでは誉めて頂ける料理能力も、現実世界では別に取り立てて注目もされない家事能力で御座います(。-∀-)

      料理上手だね的な事を家族から言われたこともございません!あやつらっ!

      いえ、大切な旦那様方め!



      すばる様を暫く御泊めする?

      勿論で御座います!800スレッドカウントのシーツと羽枕、完璧なベッドメイキングで室内を整え

      心とカロリーを込めたお料理でおもてなしをさせて頂きます(*´ω`*)

      食後にはブランデーで渋抜きを済ませた柿とチョコレートをお出し致しましょうか?それとも新鮮なフルーツ盛り合わせのプレートに致しますか?

      両方お出し致しましょう!

      そして我が家の客人はみるみるとお肉がつき、私は包丁を夜な夜な…


      いえ、何でもございません(。・x・)ゞ♪
      2016.11.14 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    す。 今回は4キットを作らせていただけることになりました ... 中で生きていこう!という意味を込めています。ぱっと見た時に「このキットならドラマティックな姿になれるよ」というメッセージが伝わるように ... ポイントです。赤リップは、ビジュアルのように気持ちハート型になるようにオーバー気味にラウンドさせて描くと可愛く仕上がります ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92