どかぐい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.6kg 54kg 71% (あと3.6kg) 155cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 29.2% 25% 155cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • はるか

    朝ごはんのあとどかぐいしちゃった❤
    てへ。
    我慢できなかったんだもん。

    3日ほど尾を引くな(笑)


    とりあえずライザップなみの糖質制限3日間やるかヾ(@゜▽゜@)ノ

    生理中 カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント3件
    • 白ドラ 白ドラ あは、ほんとにドカ食いのタイミング一緒でびっくり!(笑)

      私も明日からはいつも以上に野菜を食べまくる予定です(`・ω・´)
      2016.11.13 22:01
    • はるか はるか > 白ドラさん
      ちょっとダイエットクラブの更新も嫌になっちゃうかも。。と思っていたらお仲間がいたので、ちょっと安心しちゃいました(笑)
      私も明日から野菜食いまくりますι(`ロ´)ノ
      2016.11.13 22:15
    • 白ドラ 白ドラ > はるかさん
      その点もまったく同じ!(笑)
      いつもコメントくださるのに申し訳ないし、頑張っている人にがっかりされちゃうかも、というか自分が自分にがっかりだよ!みたいなこと考えてました。
      そしたらまさかのお仲間がっ(笑)

      お互いじゅうぶん反省会したし、ちょっと振出しに戻っちゃったけど、またこつこつ頑張りましょう。

      ささ、はるかさんも早寝早起き!
      おやすみなさい~
      2016.11.13 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    うすればよいですか? エネルギー源の糖質は、多くの量を摂っても2時間ほどで消化されるので、空腹を感じやすくな ... 食で昼食までのエネルギーを摂って、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたん ... ラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、そ ...

    ダイエットラボ
  • AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!?

    た。  プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」の新CMキャラクターに起用されたAKB48・峯岸みなみの肉体改造が話題になった ... ぷよぷよポディが、スレンダーに大変身している。  ファンからは「ライザップ人選ミスやん!しちゃんの ... 方を出すべきだよーwww」「コミットしましたねー低コストで」「ライザップ並み CM級」というリプライ ... AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.6kg

日記
150
ライバル
6
被ライバル
9