51.8*28.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • makariko

    朝、日記を書いた時には
    「やる気満々のまかりこ!」だったのに・・・ε-(‐ω‐;)ハァ・・

    一通りの家事をこなし、
    お昼ご飯の準備をし始めた頃には
    ”ダルオモ~~気分も全然乗らね~~(;´Д`) ”状態に陥ってしまい。
    結局ジムには行かず、家でノンビリする事にした!
    生理前は仕方がないわ・・と自分に言い訳をして!(←いつもの悪い癖)

    でも、よく寝たわぁ~~(‘0′)/
    午後は殆ど寝て過ごす・・・
    我ながらよく寝れるなぁ~と思ったけど
    カラダが疲れているのかもしれない・・・
    無理はしないで正解かな!(・∀・。(-∀-。)ウン♪

    11月12日(土曜)

    ●朝=豆乳+コーヒー
    ●昼=豚汁(←やっと無くなった)
        トマト+キュウリ+かにかま+チーズのサラダ
        ワイン1杯
    ●夜=ガーリックシュリンプ
        クラムチャウダースープ
        (あさり・白菜・ベーコン・にんじん・じゃがいも・玉ねぎ)
        キムチ納豆
        マッシュポテトゆず胡椒和え+クラッカー
        トマト+キュウリ+かにかま+チーズのサラダ
        ワイン1杯
        焼酎 3杯
        えびカリ 3袋
    ●間食=スパイスチーズ 1袋
          スミノフ 1杯 焼酎 1杯
    【運動】
    おやすみ           

    ★体脂肪率が絶賛上昇中(笑)
     運動しないとこうなるんだね・・・って事を身をもって実感してる!!!!
     うーん、明日から(←今度こそ・・・笑)
     また朝の運動を頑張ろうね!自分♪
     今日は娘とお買い物!\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント10件
    • すばる すばる 生理前も生理中もダルめになってきますよね(´-ω-`*)
      私も生理の前半は結構だるかったり眠かったり(何故か眠気が増します)で、しぶしぶ運動してる事がしょっちゅうです。

      体脂肪率は最近私もじわじわ上昇中です(汗)。
      何か毎年秋冬は上昇傾向なんですけど(ついでに言えば体重も・・・)、春になるとまた自然と戻っていくので、秋冬ってきっと増えるものなんですよ(笑)。
      あまりにも毎年同じ傾向なので、きっとそういうものなんだ!と思っています。
      でも年間通じてちゃんと体重も体脂肪率もキープ出来てる方もおりますので、そう考えると単に秋冬に食べ過ぎてるだけか・・・とも思いますが(ΦωΦ;)

      これから年末年始に向けて飲みに行く機会も増えますし、クリスマスやらお正月やらイベントも多いですし、どうやって対処しようかなぁと頭が痛いです☆
      あ、昨日少し飲み過ぎだったようで、実際今少し頭が痛いです(笑)。
      2016.11.13 06:46
    • makariko makariko > すばるさん

      "しぶしぶ"でもちゃーんと毎日運動してるすばるちゃんは偉いよぉ!
      飲み会の後にも運動してるもんね~!!!
      いつも感心してます╰(*´︶`*)╯
      本気ですばるちゃんの爪の垢でもいただきたい・・・
      ワインに入れて”一気飲み”するわ!(´▽`) ‘`,、’`,、

      秋冬ってみんなそうなのかな~?
      蓄えの時期ってこと?!
      昨年の冬はそれでまかりこはヤバいところまで行っちゃったから
      (=DC入会のきっかけね!)
      それに甘んじて「体重&体脂肪率」は
      増やしたくはないと思っているので
      秋冬の間も頑張るつもりよ~~♪
      自分の現実の数値に目をそむけてはいけないよね!

      そうそう、年末年始といったらイベント多し!
      外で飲み食いする機会も増えるので
      お互いに気をつけたいね~(*´ο`*)=3 はふぅん
      &励ましあいながら乗り切ろうね・・・

      珍しくすばるちゃんが”飲みすぎ”言ってるし~(笑)
      大丈夫かな?お水たくさん飲んだ方がいいよ(^_-)-☆
      今日はゆっくり休めるといいね・・・(◍•ᴗ•◍)


      2016.11.13 07:11
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~(^○^)
      ご無沙汰しました(^^ゞ

      昨日のまかりこさんの日記の写真、皆さんが絶賛してるように
      「若い」!!!(= ̄▽ ̄=)
      やっぱ綺麗そう♪
      スラっとしてるし、ダイエット必要無い人ですよね~♪
      でも、ダイエットって自分が納得するかしないかなので
      継続して頑張って行きましょうネ♡ 一緒にね♡

      はー♪
      それにしても
      >マッシュポテトゆず胡椒和え+クラッカー
      ワインに合いそうですねぇ。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ
      私も早く本調子になって、ワインがぶがぶ飲みたいッス!!!

      まかりこさんの日記読みながら「飲んだ気」になって楽しみたいと思います♪


      2016.11.13 10:46
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私もオロロンさんと同じく、マッシュポテトゆず胡椒和えに反応(*^^*)
      和にも洋にも合いそう♪
      と酎ハイ片手に申しております(^w^)
      体調よくなられたかな?お買い物行ってらっしゃい(^∀^)ノ
      2016.11.13 12:51
    • 肉球 肉球 え〜っ!
      昨日の写真ってmakaちゃんだったの〜〜〜!
      どっかの子供かと…
      男の子のお姉ちゃんに見えたよ〜!
      小学校高学年? 中学生? みたいな…

      いやはや驚いたぁ〜〜〜
      2016.11.13 20:47
    • みーさん みーさん お休みの日だって、家事を一通りこなすだけだって忙しいし大変だもんね。それが終わったらまったりしたくなるのも自然なことだと思う。特に旅行から帰ってまだ日も浅いし平日もフルで働いた後だしね。

      昨日は無理せずおうちでゆっくり過ごして、お昼寝もできて、疲れもいやされたようでよかったです❤ _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

      でも、えびカリ3袋! |д°)ミーターゾー! Σ(°д°)ギャー! (笑)
      2016.11.13 22:05
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがと~(♥´∀` ♥)
      ”若い”のではなく「若作り」ってやつじゃない?!(笑)
      お褒めの言葉、素直に嬉しいです・・・

      うん、ダイエットはやっぱり自己満なので
      自分が納得するところまでは行きたいもんね~
      オロロンちゃんはまかりこより全然細いし、
      体脂肪率もめっちゃ低いしスラッとしてるのに
      止めずにずっと続けてるもんね!!!
      尊敬しているよ~(^^)v
      これからも一緒に頑張っていこうね♪

      ワインに合いそうな”つまみ”に食いついて来たわねっ!!!(笑)
      美味しかったよ、いつか一緒に飲んだり食べたりしたいよね~♪

      オロロンちゃん、カラダの調子が良くなるまで
      お酒はちょっと我慢かな?!飲めないのは寂しいね・・・(>_<)
      でも、くれぐれもお大事にね・・・(*´∇`)ノ
      2016.11.14 05:55
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      お昼から酎ハイ飲んでたのね~~♪
      いいね、いいね!
      さすがっ!飲兵衛仲間だわぁ~

      ”マッシュポテトゆず胡椒和え”
      美味しかった・・・簡単なので作ってみては?
      レンチンしたじゃがいも2コをつぶして
      バター10グラム
      牛乳乳大さじ5~6
      塩小さじ1/6
      ゆず胡椒小さじ1
      と一緒に混ぜるだけ~~(ノ*・ω・)ノ

      買い物楽しんできたよ、ありがとね~♪

      2016.11.14 05:56
    • makariko makariko > 肉球さん

      またまたまた・・・
      子供に見えたって?!本気でおっしゃってますの?(笑)
      まかりこの方がめっちゃ驚いたわぁ!Σ(,,ºΔº,,*)
      ありえませ~ん(~_~;)
      2016.11.14 05:57
    • makariko makariko > みーさんさん

      優しいお言葉をありがとう・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
      土曜日はグータラして過ごしていましたよ。
      たまにこういう波が襲ってくるよね・・・
      生理前の不調は自分のせいではない!
      ホルモンのせいだぁ~(´;ω;`)ウッ

      あ、みーさんも今そんな時期なんだったよね!
      お互いPMS辛いけど何とか乗り越えよ~( • ̀ω•́ )✧

       Σ(o”д”o)ハッ!!
      えびカリ 見つかった!!!(笑)
      今ね、大人のおつまみセットって
      「えびカリ」味の違う三種類が入った
      大きい袋が売ってるの~~買ってしまった(ーー;) 

      2016.11.14 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
27
被ライバル
29