ダイエット38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 105.8kg 100kg 30% (あと5.8kg) 173cm 105.8kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm モデル

2016年11月13日

  • いつかのまさ

    増加した(^.^)

    木曜からカレーとマカロニサラダが(^_^;)
    どちらも大好きなメニューだったのですがおかわりしなくても増える( ̄◇ ̄;)
    高カロリーだし仕方ない(^.^)

    昨日の運動は踏み台15分×2の30分、腹筋ローラー。ローラーを長めにやったので筋肉痛(^o^)

    難消化性デキストリン300g飲みきった。
    追加購入の2キロに手をつける。

    ピラミッドダービーのダイエット対決見ました?
    1週間でどのダイエットが1番痩せるかを4人の芸能人がそれぞれのダイエット方で競い合う企画。

    100gダイエット
    8時間ダイエット
    まいたけダイエット
    フルーツダイエット

    個人差はもちろんあるから一概には言えないけど、1位は4.1キロ減のまいたけダイエットでした。まいたけ50g入りのスープを毎食必ず飲んでからご飯を食べる。
    デトックス効果が高いらしく収録中に何度かトイレに行くくらいにお通じが良くなり、便秘が改善され宿便が出たことによる大幅減量でした。

    まいたけってすごいんだ!

    予想外れたわ(笑)


    私事メモ
    モンストのエデンを倒す。
    これですべてのステージをクリアできた。

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント9件
    • Rポンポン Rポンポン カレーもマカロニサラダも美味しいですよね(*´罒`*)♡

      2日のうちに調整すれば増えた分、脂肪にならないそうですよ♪

      わぁ~~観なかったぁ(×∀×๑ )
      観たかったなぁ~~

      マイタケが1位だったんですね、ライバルさんが数日前キノコダイエットやるのにマイタケ買ってきたって言ってた。マイタケ良いのですね♪

      残念な事にキノコ類でマイタケの味だけどうも嫌いで、マイタケスープも飲めないなぁ(๑•́ •̀๑)椎茸茶じゃダメかしら(,,^_^,,)

      難デキちゃん、もう飲みきったのはやっ(๑°ロ °๑) うちもうすぐ1ヶ月なのにまだ少し残ってます。

      2キロお買い上げ(笑) 良いですね❣❣




      2016.11.13 07:47
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん カレーは塩分が多いので浮腫んだだけかも。
      脂肪にはなってないはず(*^_^*)

      ダイエット番組は自分がダイエット中はみません(笑)
      ダイエットに成功したら見ます!
      2016.11.13 08:01
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆

      2日間食べていた~脂肪になったな(泣)

      ライバルさんももしかしたらその番組見ていたのかも?スープに溶けただし汁が重要らしいので苦手な人じゃダメですね~。どうやらまいたけにしか含まれていない成分が良いらしく、他のきのこで同様の効果は見込めないみたいです。
      きのこ自体栄養価高いので、他のきのこには他の良さがきっとあるんでしょうね^^
      2016.11.13 12:40
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      カレーって塩分多いんだ!?知らなかったぁーー

      ピラミットダービーはダイエット番組ではないですよ^^
      今夜もやりますが、いろいろな対決を予想してコインを賭ける番組♫

      たとえば、走りが得意、自転車が得意、泳ぐのが得意、学力がある人が、走りと自転車と水泳とクイズして誰が一番早くゴールできるかを賭けたり。

      けっこう熱い対決多くて面白い番組です☆
      2016.11.13 12:45
    • ニア ニア やっぱりきのこ類はダイエットにいいんですね❗️

      夜ご飯をきのこ系にしたらいいのかなぁ❓
      2016.11.13 15:29
    • デ美魔女 デ美魔女 ダイエットやってる人とか、ダイエットやろうとしてる人たちが、マイタケマイタケ騒いでたから、どんだけ凄いん?!とか思ってたんだけど、ほんとに効果あるんだ!
      ビックリしたー(*δωδ*)

      これは、ぜひとも取り入れたいわね(^ω^)

      マイタケは、天ぷらにしたいけど、それじゃダメだよね( ̄▽ ̄;)
      2016.11.13 22:59
    • トロ トロ そんな番組があったんですね(。・ω・。)

      舞茸…今度試してみます!
      スープの方がいいんですかね?
      2016.11.14 00:56
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 参考になります! 2016.11.14 05:11
    • ゆずりんこ(退会済み) ゆずりんこ(退会済み) まいたけはダイエットにイイみたいですよ~(^ー^)
      まいどお世話になってるクックパッドにも、ダイエット、デトックススープとして人気上位に入ってますよ♪

      カレーは私も大好きで、一人暮らしなのにお鍋いっぱいに作ってしまう(笑)
      食べ出してら止まらないので、只今カレー禁止してます(;_;)
      食べたいなぁ~カレー(>_<)
      2016.11.14 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させること ... うに一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方 ... に分けて、あるダイエット方法を一つのグループにやってもらい、もう一つのグループは何もダイエット方 ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
66
ライバル
55
被ライバル
56