19日目 痩せたと言われた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.6kg 70kg 20% (あと5.6kg) 151cm 75.6kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 151cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • ちびまる

    朝・・・食パン2枚、イチゴジャム、牛乳

    昼・・・マーボ丼

    夕・・・野菜炒め
        マンナンライス
        味噌汁
        玉子焼き

    間食・・・ルイボスティー 
         カフェラテ
         手作りパウンドケーキ

    便通・・・〇

    金曜日に在庫係りの会社関係の人と会った
    同僚さん含む3人の人に痩せたと聞かれた?
    会社の制服のパンツが緩くなってきたのでいい傾向だと思う。
    家族からも顔が少し小さくなったと言われた。
    体重はそんなに変化ないけど・・・
    そうそう、昨日の昼前に図書館へ行ってきました。
    「やせる作り置きの本」を借りに行ったけど、図書館にはなかった。
    あれば、注文キャンセルしたけど、ないからそのまま注文することにした^^
    別の作り置き本が何冊かあったのでそちらを借りてきました。
    でも、これ作り置きじゃなくてリメイク料理ではって思いながら?
    2週間たっぷり使えるので、ダイエット料理に使えそうなものを作ります。

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉田さん ... いくというのが、すごく大人の人間描写だと思うんです。時間が彼女の中でどう変化するのか? それは見えないけど ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くろみ
  • 太郎
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くろみ
  • 太郎
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ちびまる
ちびまる

151cm 75.6kg

日記
35
ライバル
3
被ライバル
3