そんなに??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月13日

  • いつき

    思ったより増えてなくてホッとだわ~(>.<)


    これなら戻せる戻せる!!
    今日から検診予定(22日)まで62㌔切ろう!作戦!!ヽ(´ー`)ノ



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    8:40
    さつまいも・チョコスティックパン1本・鮭おにぎり残し一口380㌍



    12:10旦那の実家にて~
    焼きそば沢山・りんご・さつまいもディッシュ・モンブラン3/1分1000㌍


    姪&ちびとブラブラ散歩~1時間♪


    が、登り下りがいっぱいでマジで体力の無さを知った・・・・疲れた↓
    いい運動にはなりました!


    18:00
    みかん1個・酢漬け・蒟蒻ゼリー3個・レバー2個125㌍

    19:00
    ジャンボアイス1連・野菜80㌍


    風邪ひいた旦那いると、こっちまでイライラするわ~ヽ(*`Д´)ノ


    よく暴飲しなかったアタシ!!

    が、ダラダラ食べてしまった↓(ーー;)



    風呂上がり→63.9㌔
    ヤバーイ(~_~;)


    てか、便秘だわ↓↓
    漢方薬全く効かない(x_x;)

    サツマイモ食べても意味なし↓

    オナラすら出ない・・・・


    玄米食べてないし・・・・


    とりま明日からは、幼稚園だし!家に1人で大人しくいよぉー!


    少しでも減らさなきゃだわ(´ω`)


    次の検診で、もっと強い便秘薬もらってこよう~


    カロリー合計:1605kcal07:05
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 良かったですね〜っ(*≧︎▽≦︎)♡

      検診楽しみしかなくなるように、コツコツいきたいですね(๑´ㅂ`๑)←妊婦の悩み?|ω-`*)シュン
      2016.11.13 08:07
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!

      コツコツ頑張るしかないですね~(*≧m≦*)!
      今日もよい1日を・・・・(*⌒▽⌒*)♪
      2016.11.13 08:38
    • momo momo おはようございます。コメント遅くなりすみません。女の子だったんですね♪私も早く赤ちゃん欲しいなぁ…子育ては大変だろうけど、結婚したんだもの、やっぱり欲しいですね~(>_<) 2016.11.14 08:03
    • いつき いつき > momoさん

      おはようございます!

      女の子でした~(>_<。)
      どちらでもよかったんですが、性別わかって準備できるから知れてよかったです◎◎
      やっぱり女の本能ですからね~妊娠出産!結婚したら、ますます欲しくなりますよね!我慢が増えたり、自由はなくなりますが家族いいですよ!
      それが、成長に繋がるし、責任感もだし!独身の頃とは違う楽しさもありますし(*≧m≦*)
      momoさんのママ姿楽しみだな~(^∇^)
      2016.11.14 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせる ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... 5秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 事件以来、マイディーヌは逆境から立ち上がり自分の強さを見せる機会を得ることになる。「失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33