ダイエット4ヶ月と26日目〜ご褒美かしら♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 80.2kg 60kg 40% (あと20.2kg) 169cm 80.2kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.6% 25% 169cm 標準

2016年11月13日

  • ☆ちっちょ☆

    今朝体重を測ったらすごく減ってましたー!嬉しくて小躍りしてしまいました。
    今月の目標まで0.1kg。見えてきたー!

    しかし、、、、
    うまくは行かないものですね。
    ジョギングで、右ひざを痛めてしまいました…。やっちまったー…
    昨日走りに行って、久しぶりのランだったのですが、楽しくて長く走りすぎてしまいました。
    帰ってきてから少し右ひざの外側が痛かったんですが、ただの筋肉痛、大丈夫だろうと特にアイシングも湿布も貼らずに寝てしまいました。

    そして今朝。
    天気がとっても良くて、また走りに行きたくなって、やめておけばいいのにまた走りすぎました。
    帰ってきてから激痛が。
    少し腫れているような気もします。
    慌ててアイシングするも痛みは引かず、湿布をして様子を見ています。
    歩くのも大変で、これは本格的にやばいかもと、明日は整形外科に行くことにしました。
    ああ…無駄な出費。

    せっかく順調に体重も減ってきているのにここにきて運動できないのは辛い…
    そして日常生活を送る上でも痛むのはストレス溜まる…(^_^;)

    今日はじいじばあばが下の子の正月飾りの羽子板を買ってくれて、お昼は外食に。すこし食べすぎてしまったし、明日は増えていると思う。
    もう嫌ーΣ(-᷅_-᷄๑)

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ 膝ー!ちゃんと処置しないと長引きますよー
      私のように・・・( ノД`)シクシク…

      もうすぐ70㎏台ですね!
      10の桁が変わると嬉しいですよねー。
      私ももうすぐ80㎏台です。
      背中を見て追いかけます~!
      2016.11.13 23:44
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      やっちまいましたー(^_^;)
      体重重いんだから無理したら絶対痛めるって分かってたのに。おばかです。
      ソンエさんがんばってるから、そうこうしているうちにあっという間に追いつかれそうですよー焦る(^_^;)
      2016.11.14 05:38
    • 三日月 三日月 痛み長引かないと良いですね(´Д` )

      私も楽しくなって張り切ってやり過ぎた結果、故障。ドクターにかなり注意受けたことあります(苦笑)
      何をするにも体が資本。お互いそこのところ注意していきましょうε-(´∀`; )
      2016.11.14 09:47
    • to-bu to-bu 膝ね(涙)ランナーにとって、膝は命というべき場所であり、怪我をしやすい場所のひとつですよねf(^_^)
      成果が見えてきて、楽しくなってきた所でしょうが、ここはひとつ我慢ですね
      ジョグあとの、アイシング、ストレッチ、マッサージはつい忘れがちになりますよね(わかるー、私もそれで股関節を)
      痛い時は、お休みするのが一番です(*^^*)私もまだ休んでます
      ただ、水泳かエアロバイクなら足に負担かからないので、そろそろ何かしとこうかなぁという感じです
      お互いに、焦らずに、頑張っていきましょう!(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.14 09:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 三日月さん
      調子に乗りすぎました…反省です。
      自分の体重、まだまだ思い肥満だってこと忘れてました…Σ(-᷅_-᷄๑)
      早く治るように無理しないようにします!
      2016.11.14 20:34
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      もともと右足は内反足になっていてバランスが悪かったんです。歩き方や走り方も気をつけていかないとこういう怪我につながるんでしょうね。
      無理しない程度に走って、ちゃんとストレッチして、柔軟もしっかり行っていこうと思います!
      2016.11.14 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26