お出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.5kg 60kg 52% (あと0kg) 156.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 32.5% 156.7cm 美容

2016年11月13日

  • 長澤さん(妊娠中)

    今日は安産祈願に
    行ってくるので
    ちょっと遠出
    車で2時間半くらい?
    妊娠してから初の
    遠出だからドキドキ
    眠れませんでした
    運動不足と過食に
    気をつけながら
    行ってまいります

    ダイエットはお休み
    下降してきたトコで
    このタイミングか
    と、もどかしい

    今日食べたモノ
    ※牛乳
    ※蜜柑
    ※カロリーメイト2本
    ※塩ラーメン
    ※餃子3個
    ※ポテトサラダ
    ※カットバウム
    ※もう1回蜜柑
    ※缶コーヒー
    ※ざるそば八分目

    ●お通じ有り●

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      安産祈願何処に祈願なさるんでしょう(*´ω`*)
      出産したらお礼に行かなきゃだけど、心の支えの1つになりそうですね♡

      気を付けて行ってらっしゃいまし〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.13 08:49
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 安産祈願は大切な事なので今日はダイエット気にせず気を付けて行ってきてくださいね(*^^*)

      私も無事出産されるまで御祈りしてますよー(^人^)
      2016.11.13 11:24
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      信じる者は救われる…じゃないですが、初産ですのでやれる事はやっときたいです(・∀・)ノ
      2016.11.13 21:02
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > まやち@妊活中さん

      正座が辛くて、有難~いお話は頭に入ってきませんでした(-ロ-;)

      とりあえず
      元気な子が産まれる様に願掛けは沢山しました
      2016.11.13 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されません ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... 摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足して ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    排便するまでに、およそ24時間から72時間かかります。これまでバリウムくんは、胃腸の気持ちを考えたことがありませんでした ... 欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... ください。それでも出なかったら、バリウムが胃の中で固まってしまうかもしれませんので、どこの病院でもかまいません ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.3kg

日記
99
ライバル
7
被ライバル
7