11/13 13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.7kg 70kg 20% (あと4.7kg) 161.6cm 74.7kgの体型
    体脂肪 36.7% 36% 30% 161.6cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • おとみ

    今日はつくばにあるさくら交通公園で自転車に乗ってきました。

    ここは1時間50円で大人も子供も自転車を借りることができるので、私も試しに借りてみました。

    自転車に乗るのはすっごーく久しぶりだったのでバランスが取れるか心配だったのですが、体は覚えていたみたいでスイスイ漕げました♪

    たまには自転車もいいですね!

    息子もだいぶ自転車に慣れてきたし歩きだと追いつけないので、ママチャリを買おうか思案中です。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    食パン1枚
    味噌汁(昨日の残り)

    *昼食*
    ごはん
    野菜炒め(豚ひき肉・白菜・ニラ・もやし)
    ちゃんちゃん焼き(昨日の残り)
    煮物(じゃがいも・人参・玉ねぎ・エリンギ)
    ウインナー1本

    *夕食*
    味噌野菜ラーメン
    煮物(昼の残り)

    *その他*
    カリカリ梅1袋
    パインアイス1口
    食パン1枚
    蒟蒻畑2個

    *運動*
    自転車30分

    *夜体重*
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらいの消費量になるかが示されることが ... 200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... れば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    ざという時の補償体制などは、自転車業界や行政が取り組んでいかなければならない課題だと思います。また、既に自転車利用者のみなさまにできること ... くると思います。 --自転車に関する交通ルールは子どもの頃に学んだきりなので、自転車に乗る時は意外とルールがあいまいなまま乗ってい ... ども1人を乗せる場合、荷台部分にチャイルドシートを取り付ける場合もあるかと思いますが、シートがきちんと自転車に取り付けられているか ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3