大量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 59.9kg 58kg 91% (あと1.9kg) 156.4cm 59.9kgの体型
    体脂肪 39% 31.8% 30% 156.4cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • うさこ

    大量に作った豆乳みそ汁もあっという間になくなったので、次は何にしようかな。
    この時期は汁物があると温まっていい感じ( ☆∀☆)

    昨日は眼振みたいなのがあってなんか変だったので走るのは中止。
    今日は走らなきゃ!
    一日一万歩も歩いちゃダメだってテレビで言ってたみたいだけど本当かな。



    朝:豆乳みそ汁、肉巻き高野豆腐、野菜炒め
    昼:朝と同じ
    夜:豆乳みそ汁
    間:あり

    お通じ:○
    運動:ジョギング、腹筋

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 頑張ってるねー! 2016.11.14 10:33
    • うさこ うさこ > 2525(ニコニコ)さん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.11.14 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    をやめてからも脂肪は燃えてくれますが、6分間の運動では筋肉が充分に温まらないので、脂肪の燃焼は進みにくくなってい ... ます。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いてい ... ます。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになってい ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.2kg

日記
264
ライバル
23
被ライバル
23