良く噛むご飯を意識して

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 118.2kg 115kg 68% (あと3.2kg) 168.8cm 118.2kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.7% 40% 168.8cm モデル

2016年11月13日

  • にゃおなお

    昨日は片付けスイッチが入ったので、少しだけ整理整頓出来た。
    その後の旦那のチェックも入って、まぁまぁみたいです(笑)

    夕飯は固茹でごぼう、ニンジンとキャベツ、レタスで、豚しゃぶサラダにしたら、いっぱい噛むことで満足感が凄い。

    大きなボウルに作ったら、半分以上残った…
    今までどんだけ食べていたんだろう…って改めて思うほど。
    量も考えなきゃいけないんですね。

    作り置きおかずもごぼうが多いですが、良く噛むように大きめに切ってます。

    今日は息子の一人寝用のベッドを見に行く。
    まだまだ一人では寝てくれないと思うが、準備だけはしても良いからね。
    気に入ったらあっさり寝てくれるかもしれないし…(笑)

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント2件
    • とらいもん とらいもん ごぼういいですよね。私も最初に生野菜を食べるくせみたいなものが、ようやくつきつつあります。(^o^)
      お子さんは、どんな気分になってくれるかわからないところが、かわいいですよね!
      2016.11.13 09:00
    • にゃおなお にゃおなお とらいもんさん、いつもありがとうございます。
      最初に野菜を食べる…その方が良いって言われているのは聞いてるんですがまだ実践できてないんです…
      そうか、癖づけしていくと良いんですね!
      意識してみます。

      息子用のベッドも買っちゃいました。
      配達してもらうことにしたので、組み立ててどうするか楽しみです♪
      2016.11.13 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜も大き ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... ーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... な部分だったのだろうか? 菅野:「キャスほど頻繁には会えないんですが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
260
ライバル
13
被ライバル
17