ダイエット再スタート7カ月終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.9kg 74.8kg 55% (あと7.1kg) 164cm 81.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • まり

    あっという間の1カ月でした。
    先月比 -0.3kg

    これは減ったとは言えないねえ~^^;

    7か月 -8.9kg

    ストレスがあるとやっぱりダメだなあ・・・
    なんとか膨張しないようにしていきたい。

    目標はゆるくしたけど微妙。
    年内に2キロ減るといいんだけど・・・

    ------------
    一昨日から、入力がとても困難な状況。
    何度もPC画面がフリーズしちゃって疲れる。

    今クリーンアップだけしてみた。
    イイカンジに戻ったみたい。

    カロリー合計:2400kcal08:38
    •  
    • コメント12件
    • ケティ ケティ 少しづつでも減っていて、イイと思います!

      PCも壊れなくて良かったですね♪
      2016.11.13 13:22
    • まり まり > ケティさん
      数字的には減ってるけど先月の最低値まで戻ってないのよー^^;
      なんとかせねば。
      PC、ここの入力が体重は入力できるのに、カーソルが日記に移動してくれなくてイライラだったわー。カーソルが消えちゃうの^^;今は戻ってます。
      よかったよぉ~^^
      2016.11.13 17:55
    • ユジン ユジン こんばんは(⌒‐⌒)
      でも頑張ってますよ!
      ストレスかかると
      本当に食欲アップで便秘になるから
      悪循環ですよね。
      私も仕事行けてないので
      ストレスかからなくて
      体調もメンタル面も良いですよ!
      来年の手術までには
      体力つけて挑みたいです。
      まりさんも無理しないように
      してくださいね。
      2016.11.13 18:44
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^

      少しづつ マイペースで
      ファイトです^^
      2016.11.13 19:06
    • まり まり > ユジンさん
      手術することになったんですねー。
      今、体調がいいならよかったです^^♪
      職場のストレスがないのは幸せですね^^v
      体も心も丈夫でいられますように。
      2016.11.13 22:03
    • まり まり > たんぽぽさん
      ありがとーございます^^
      欲を言えばキリがないですが
      せめて維持、していきたいです。
      2016.11.13 22:04
    • るみみん るみみん 実は私もパソコンの調子が悪く、8年使ったmacを買い換えたところですれ明日はアップルストアから届くの。楽しみです!調子がよくなったらサクサクパソコンから入力できるようなる予定。 2016.11.13 22:40
    • まり まり > るみみんさん
      楽しみですね^^
      さっきまたペースダウンしたので、一度落として再起動しましたよ。
      2016.11.13 22:43
    • みやーご みやーご 1ヶ月1kg以内がリバウンドしにくくていーよ
      私もかなりリバウンドしてるはずだけど恐くて体重計乗ってないわ〰
      ジーパンがかなりきつくなったよ〰
      2016.11.14 16:31
    • タノタノ タノタノ まりさんは不服そうだけど7ヶ月で8㎏も減量は凄いと思いますよ。1ヶ月に1㎏のペースもいい感じ♪私なんか停滞しまくり(;_;)まりさんに撒けないよう頑張らなくてはp(^^)q 2016.11.14 20:21
    • まり まり > みやーごさん
      お久しぶり~^^
      みやーごさんは細いから痩せ過ぎ注意よ^^
      ジーパン、きつくても履いてるところがえらいわー。
      お腹押さえることも大事よねー。
      2016.11.15 15:35
    • まり まり > タノタノさん
      そうかな・・・うん、そうだよね^^
      平均すればそうなんだけど、最初に減った数字が大きかったからその貯金があるカンジだわー。
      結局、食べ過ぎなければ痩せるのはわかっているけど食べないで痩せたら食べた時のリバウンドは大きいしねえ。
      お互いボチボチやりましょ。
      2016.11.15 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... る。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがないように ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... たんですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていった ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88