310日目 前日比 +0.3 TOTAL-6.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.3kg 60kg 82% (あと1.3kg) 169.7cm 61.3kgの体型
    体脂肪 29.7% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • ミユキチ

    一回サボり癖がついてしまうとダメですね(^^;;
    ダイエットは頭では意識してるんですが、一生懸命取り組めないでいまーす
    60.9から61.3をいったりきたり。
    食事は少し気をつけてはいるものの、食べてるし動いてないしです。

    私のやる気スイッチ、どこに行ったんでしょう?

    みなさんの日記はちらちら覗かせていただいてます(^ ^)
    また遊びに行かせていただきまーす!
    ひとまず近況のお知らせでした

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント9件
    • りぃ りぃ 0.5キロ範囲内での増減なんてすごいと思いますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      キープもかなり難しいですもん❣❣
      私頑張ってるつもりが数週間で
      3キロ以上増やしちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
      食欲がいつもより強くて…
      でもこんなに増えるほど食べてるの
      かなぁ??
      いや食べてるんでしょうね…
      ここからどう減らそうか悩み中です
      (^O^;)
      2016.11.13 11:25
    • あまね あまね 同じくです~
      ついつい自分に甘くなってしまいます。寒いし…食べたいし…(>_<)

      無理せずに長ーく続けていきたいですよね☆
      2016.11.13 16:25
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      最近の増減は0.5幅なんですが最低値からは+1.5kgです(^^;
      これからお生理前のむくみが始まるのでもっと増えること予想されます~
      りぃさんも生理前ですよね
      けっこうしっかり落とされたので体の反発もいつもより強いんでしょうかね?
      でもなにがあってもちゃんと続けているので今回も生理中から戻られるような気がします!

      とりあえず、生理明けからがんばりたいー!と思います^^
      2016.11.13 22:23
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      お互い、ちょっと休憩タイムなのでしょうか…^^
      ホントにダイエットは維持含め一生続くのでしょうから
      こんなときもあるよね~なんて
      それが甘いのかな?(^^;

      腐らず続けていきたいところです^^
      2016.11.13 22:25
    • ミンコフ ミンコフ わたしも2ヶ月位そんな感じでした。

      やらなきゃいけないのわかってるのに、やってるつもりで行動が伴ってなかったな〜て振り返ると思います(´-`).。oO

      お休み期間があってもある日突然やる気の神様降りてきますから気長に待ってたらいいと思いますよ。
      その時までに増やしてしまうと私みたいに戻すの超大変なので 笑
      維持するくらいの心持ちで十分じゃないですかね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
      2016.11.14 09:11
    • こうマム こうマム 継続は力なり!です^_^
      何もやってないよりいいはず〜
      お互い地道にいきましょう^ - ^
      2016.11.14 14:02
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      なるほどー
      ご自身の体験すごく参考になりました(^ ^)
      ありがとうございます!
      やる気スイッチみつかるまでは増やさないことを意識したいとおもいます◎
      2016.11.14 19:57
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そうですね
      お互い地道にやっていきましょう(^ ^)
      ありがとうございます!
      2016.11.14 19:59
    • あざらし あざらし ミユキチさんとは、いろいろ本当に似ているのかも〜〜!☺︎
      ヤル気スイッチはいまだ私は捜索中です。が、のんびり…ですよね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.15 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつけ ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... か。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、すれ違ったりという恋のプロセスがステキでした。みなさんは恋をしている時、どういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じます ... 。 永野さん:自然と大和らしさを出せるように普段から意識していました。どこか「大和に似ている ... とこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27