実家の母まで TVの影響(゚m゚`ll)アレマッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.7kg 63kg 43% (あと3.7kg) 163cm 66.7kgの体型
    体脂肪 39% 37.3% 35% 163cm 標準

2016年11月13日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    今日は 旦那と 一人暮らしの実家の母とで 食材の買い出し~


    母も先日の やせおかダイエットの番組の影響を受けていた


    やってみたいと言ってたけれど スーパーの買い物カゴには

    バナナの大房・一人暮らしなのにリンゴ4個・食パン4斤( ゚Д゚)

    家には みかんがいっぱいあるというのにね

    お母さん (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははははwwwww
      一人暮らしで、食パン4斤に、笑いました。

      元気な お母さんだね。
      食欲があるのが一番だよね。

      まろちゃんも ヤセオカのテレビ観たんだぁ。
      伊藤かずえさんのダイエット前の食事内容の粗食っぷりには
      びっくりΣ(‘◉⌓◉’)だよね。

      たべなくっても太るんだぁ。
      たべても痩せるんだぁ。

      って思いました。ワタシもヤセオカ本、持ってるんだよねえ。
      また作ろうかなぁって思いました。
      2016.11.13 22:30
    • ひらぶー ひらぶー なぜ食パン4斤!?ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

      私も持ってますやせおか本。
      やってみましたが1日2日でなくなるし余計めんどくさいのですぐ辞めました
      レンチンのヤツも持ってるσ( ̄∇ ̄;)
      また時間ある時見返そうっと(笑)
      2016.11.13 23:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      4斤多すぎでしょ? 6枚切りを2枚食べることもあったり
      一人暮らしで 米を炊かないと 簡単に食べられるパンになったり また 年寄り(76?かな)パンは飲み物と一緒に流せるから 食べやすいみたいなの
      昔は パンなんか嫌!とご飯党だったのに 最近変わった

      やせおかは以前チョーさんもやってたもんねぇ~
      そのままやってれば 今頃(*゚ロ゚)ハッ!!
      今からでも遅くない~本持ってるなら作らなきゃぁ~!
      2016.11.14 11:06
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      食い過ぎでしょお。・"(>0<)"・。ンモォ~
      やる気があるならば 色々と教えてあげたいけど 食材選びからダメダメだから 勝手にやってください (゚⊿゚)シラネ

      レンチンのを母にプレゼントする予定だけど 自分用は迷うなぁ
      家族は それだけじゃ満足出来ないと思うと 私の仕事が増えるもんね・・・一人暮らしの人向きかなぁ
      結局は 薄味で 噛みごたえがある糖質制限だよね(;'∀')
      2016.11.14 11:21
    • Rポンポン Rポンポン グホッΣ(⊙ө⊙*)!!

      お母様、4斤なんて、どれだけパン好きなの(°∀°。)

      お母様、お店でもはじめるのかな(笑)

      自分でパン焼くと、焼きたて美味しくて、1斤食べちゃった事あるから、あまり人の事言えないかなぁ( *´艸`)ムフッ

      私も今日からやせおか♪
      2016.11.14 12:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      一人暮らしで ご飯炊くのも面倒らしくて パンが増えたんです

      ご飯のように おかずや汁物いらないし 片付けも楽だしね

      1斤食べちゃったのぉ? 確かに焼きたては美味しい(o^―^o)ニコ

      やせおか本気だねぇ~ 何作っていいかいつも迷うし
      レシピ本あると あらかじめ材料用意出来ていいよね・・・
      さっき レンチンのを買いにアマゾン観たら 昨日カートに入れてたのが なんでも ほしいものリストに入れておく・・・みたいなこと言われて
      再びポチろうとしたら 高いのしか残ってなかった 昨夜と600円くらい違うんだもん><
      ポンポンちゃんの生姜よりはマシだけどぉ Σ(゚ロノ|┬┴
      2016.11.14 19:30
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      やせおかってググるとレシピ出てくるよ(*´U`*)

      金スマでやったやせおかも金スマやせおかってググると、金スマでやったレシピも出てくるよ♬.*゚

      私は全部レンチンやせるおかずの本1冊だけあるの♬.*゚
      2016.11.14 21:00
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      やせおかのレシピは何度か観てるよ~

      私の母に 本をプレゼントしたいと思ってるの~
      母は 76歳?だから PC出来ないし レシピ本を老眼鏡で見たいらしいわ
      レンチンのが大人気で 高いんだよ・・><
      2016.11.14 23:15
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そっかぁ~~(*ˆ﹀ˆ*)

      お母様にプレゼンだったんだねぇ♡

      レンチンのほうがお母様作りやすいんじゃないのかなぁ。だってご飯炊くのも面倒なら、フライパンで調理するより、チーン♪のほうが楽チンなのでは。
      2016.11.14 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    働きが低下して、数も減っていく。いわゆる“お肌の曲がり角”と呼ばれる時期で、これを過ぎると活性酸素の影響を受け ... 性酸素、有害物質などによって進んでいきます。マイナス要因が、どれくらいあるのかによって、また活性酸素の影響を ... 、どれくらい受けているのかによっても、抗酸化ミネラルの効果は変わってきます。しかし、抗酸化ミネラルが不足すると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていた ... 汁は劇中にも登場する。広末さんにも思い出のおみそ汁があると言う。 「思い出したのは、私の母の言葉でした。学 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10