ひさしぶりに登る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 80.5kg 72kg 33% (あと8.5kg) 175cm 80.5kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.7% 18% 175cm 体重とBMI

2016年11月13日

  • とらいもん

     8月15日から登っていなかった、山に少し登りました。結構調子が良いかも‥と思っていたのが、坂を一つ読み違えていて、最後は焦りました‥(笑)
    やはりまだまだ‥のようです。昔はこの山がトレーニング場で毎日のように登っていましたが、今は中腹までで、お腹いっぱいです。(^o^)

    朝食
    ●マリネ‥わかめ、たまねぎ、黄ピーマン
    ●おからポテト風たまねぎ、黄ピーマン
    ●サバチキンスープソテーなす、ほうれんそう添え
    ●レタス納豆
    ●もち麦ご飯


    ●ささげ
    ●豆腐とカボチャ
    ●キムチ
    ●わかめのマリネ
    ●オカラポテトサラダ


    ●とり団子と白菜
    ●おからチーズハンバーグ
    ●ささげマヨネーズかけ
    ●大根のごま油和え
    ●おからサラダ

    運動 エゴスキュー体操を朝と晩
       山登り 一時間半

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 本格的な山登りですね!!
      自分はまだ森林公園程度です(笑)
      雪も積もっているので、とらいもんさん気を付けて登ってくださいね♪
      2016.11.13 15:25
    • 林檎 林檎 お写真綺麗ですね。雪も積もっていて寒い中お疲れ様でした。私も5年くらい前毎週近くの山を登っていてそのおかげで今より8キロくらい痩せることができました。久々にのぼってみようかなと思いました。 2016.11.13 23:20
    • マイナス7kg マイナス7kg 山登り、良いですね!
      もう山は冬支度が着々と進んでいるみたいですね( ´艸`)
      1時間半登山が出来るだけでもスゴいです!
      2016.11.14 08:00
    • とらいもん とらいもん > マイナス7kgさん
      はい。写真はスキー場の斜面で、そのわきの登山道を登ったのですが、ところどころ雪で、すっかり冬でした。すごくなくて、その後腰痛が少し悪化して、8月にも感じましたが、まだまだ登山を日常化するのは無理そうです。笑

      > 林檎さん
      登山良いですよね。最初は、いろいろと考えごとをしながら登るのですが、そのうちに、ポカーンとふっきれるところがあって、気持ち良いです。
      ひさしぶりの景色も良かったです。

      > せいごーさん
      森林公園でも、たぶんせいごーさんの方が速いです。笑 自分のゆっくりさに驚いてしまいました。そのため、下山が日没になってしまいました。反省です。ありがとうございます。気をつけて登ります。m(__)m


      2016.11.14 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかも ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    『登山前の「4つの点検」』を紹介しよう。(一部抜粋) 1:カラダを準備する  山を登るトレーニングはしていま ...  去る7月1日、世界遺産に登録された富士山が山開きした。  この日を境に、さっそく富士山に登ってい ... る人もいれば、富士登山を計画したり、各地の名山に登ろうと思っている人もいるだろう。  登山に興味をもち ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8