13日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65kg 58kg 84% (あと7kg) 163.5cm 65kgの体型
    体脂肪 50% 31.2% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • Rose

    昨日は少しだけヘアーカット♪
    伸ばしたいけど、中途半端なので、月に1回調整しながらセミロングくらいを目指そうかな〜♪

    髪は女の命って言うように、艶がなくなると老けてみえる(;´д`)

    目指せ艶髪(*´∀`)♪


    普段はあまりメイクをしない私ですが…最近アイラインがわざとらしく見えて…年齢的にアイシャドウの方が良いのかな?と、急に欲しくなった♪

    久々にビューラーとマスカラを新調して、アイシャドウはブラウン系を初めて自分で買ったかも?

    今まで頂き物のアイシャドウを何年もちまちま使ってたから(笑)

    久々に美容熱も復活してきたかも?

    夕べのジムも気合いは入らないものの、なんとかストレッチと腹筋30回からの〜!+5回!

    更に気合いのウォーキングでぐったりでした(-_-;)


    なのに…減らず(;´д`)
    だらけて霜降りになった部分は手強いなぁ…。

    日曜日の外食三昧で増えすぎないようにしなくちゃ…(^-^;)

    生理中 カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 髪の毛の艶、大切だよね~
      私、髪の毛が傷みやすい毛質なので、すぐ ジリジリしちゃうんだよね~

      メイクのイメチェンだね♪
      Roseちゃん、目が大きくて パッチリしてるから、羨ましいわ~。

      イメチェンしたRoseちゃん、楽しみ~

      そして 運動も、限界からのプラスα、最高よ~!!
      素敵すぎる

      限界からのプラスαは、ボディメイクにテキメンだと思うわ~
      2016.11.13 09:39
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      え?キラキラちゃんの髪は綺麗にしてるな〜!って思ってたよ♪
      カラーも艶も前髪の量も素敵だなって思ってた( 〃▽〃)

      目が大きいのかな?
      自覚はないのだよ…。
      頑張ってメイクするとケバくなる顔立ちの為に…16日はチャレンジだわ(笑)変だったら言ってね!

      +αは、キラキラちゃんの日記の内容とか思い出してたら…私も後少しだけ頑張ろう!って思えたんだよ〜!
      だから、ありがとうね〜!
      +5回はマジでプルプルきたよ(^-^;)
      2016.11.13 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... かりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... きにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたい ... 、私のメイクのアイコン的アイテムである赤リップとブラウンのグラデーションが大人っぽいシャドウを選びました ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れると ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90