31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.6kg 55kg 7% (あと3.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • ニコ

    ▼夕食 [600kcal]
    18:00 チョレギサラダ 129kcal
    18:00 刺身(いわし、まぐろ、ぶり) 185kcal
    18:00 すこやか茶ハイ 286kcal

    衝撃の体重に食べ過ぎた翌日をググりまくって以下を実行しました。

    ・前日の食事から18時間あける
    ・水を1.5リットル飲む
    ・昨日食べ過ぎたものを食べない
    ・カリウムと食物繊維をとる

    加えてヨーグルゲンを飲み、午前中は押し入れ掃除と昼は食べたくならないよう昼寝。夕方は1時間ウォーキング。晩酌も4杯に留め、21時には終えて、1時間風呂につかる。

    の結果前日より1.2kg減。ってスタートに戻っただけだけどw
    毎日これが出来れば痩せるんだろうな…無理(笑)

    カロリー合計:600kcal10:22
    •  
    • コメント6件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 前日との食事をあけるのは経験済み。
      以前は午前のみの仕事だったので、夕食は早く取ることができました。
      あの時はすんなり落ちたなあ(遠い目)。

      カリウム大事!
      だけど普通に野菜を食べれば食物繊維ももれなくついてきますよん。

      必要な栄養をつまみながら楽しく飲みながらゆきましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.13 10:31
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      遠い目(笑)
      なんか一昨日も酢豚は食べちゃったけどそんな増える!?って感じでなかなかカロリー気にしても翌日の結果が予想外な気がしてます。
      昔は割とすぐ結果がついてきたのにw
      確かに酢豚にレバニラと野菜不足だったかもですね。
      2016.11.13 10:40
    • acco acco わはは、確かに毎日やれればきっとナイスバディ維持できるんでしょうね〜(^_^;)
      しかし、-1.2kgはすごい!私も食べ過ぎた翌日は参考させていただきます。
      2016.11.13 12:09
    • ニコ ニコ > accoさん
      効果的かなと思ったのは水でしたかね。白湯にして10回くらい飲みました。お腹ふくれるw
      私普段からアルコール以外、全く飲まない、つまみばっか塩分も取り過ぎでトイレの回数ハンパなかったです。
      干からびただけかもですがw
      2016.11.13 12:27
    • すネコ すネコ 私も塩分過多なのでカリウム気になってます
      柿の葉茶飲んでるんですが、カリウム&ビタミンC
      豊富でノンカロリーなのでおすすめです♡
      でも便秘になりやすいかも"(-""-)"

      増えたらそのつどキッチリ戻すのが大切ですよね
      開き直ってどうでもよくなってくるのが怖い(^▽^;)
      2016.11.13 19:28
    • ニコ ニコ > すネコさん
      柿の葉茶。初耳です。いいですね。探してみます。やっぱりお酒飲みは塩分取りすぎになりがちですよねー。
      2016.11.14 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... のが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcal ... 動く機会が減る人も多く、それが体脂肪の蓄積を進めることにもなる。 夕食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    ていい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとした ... を摂る。  もし、予定の5時間後より1時間遅くなったら、その分133kcalプラスしてよい。食事内容は特に制限がない ... に必要とされている摂取カロリーは2400kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べ ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.8kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
5