休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 50kg 15% (あと6.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月13日

  • ナイスなオバちゃん

    想定通り(笑)

    平日は5時起き。
    今日は8時過ぎに起きました。
    (休日くらい明るくなってから起きたい)
    にしても、休日でも家事はあるし(´Д` )
    そういえば、次男は午前中塾がある!
    起こさなければ…いや、自分が布団から出るのが先だわ。

    意を決して布団から出る。
    リビングには今日送る予定の荷物が鎮座。
    忘れないように目立つところに昨晩置いたんだわ。

    関西の大学に通う長男に送る荷物。
    冬物衣料なんだけど、荷造りしながら…

    マフラーは欲しいって言ってたな。
    手袋も…(こんな分厚いのいるか?)
    関西はダウン必要??(とりあえず入れとけ)
    イーグルスのパーカー入れちゃう?
    (やめよう。向こうは虎だし)

    東北と関西、気候も文化も気質も違う。
    進学が決まった時本当に心配したけど、本人は充実した毎日を送っている。

    なんとかなるもんだ。

    朝イチで発送完了。

    さて、掃除をさっさと済ませよう。
    録画したドラマや球辞苑見なくちゃ。





    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      球辞苑って番組名ですか?関西と言えばやはりタイガースかぁ。

      寒くなってきたし、母が荷造りして送ってくれるのは本当有難いですね♪
      2016.11.13 12:24
    • ニコ ニコ 平日5時!!布団から出るのひと苦労しそうです…。
      大阪もまた魅力的な場所ですねー。蓬莱の豚まん…お取り寄せしたい…(笑)
      2016.11.13 12:43
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      球辞苑は年に2回くらい不定期でNHK BSでやっています。
      ひとつの野球用語を掘り下げていく番組です。

      こちらでは役所や電車の中、商店街に梨田監督がデカデカと載ったポスターが普通に貼ってあるのですが、あちらでは金本監督のポスターが日常らしいです。
      2016.11.13 16:51
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      はい…8時前に到着するようにしています(´Д` )

      大阪ではなく京都なんです。
      京都はパンやラーメンが美味しいです〜
      それから「鴨サブレ」という、鳩サブレそっくりなサブレがあります(笑)
      2016.11.13 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなる ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなん ... 、内面も変わっていく時期に、こういう多少、揺れてはいるけどある程度の軸のぶれのようなものは収まっている年齢の女性を自分が演っていいの ...

    ダイエットNEWS
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.4kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
7