34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 75.8kg 60kg 24% (あと15.8kg) 163.7cm 75.8kgの体型
    体脂肪 44.7% 43% 25% 163.7cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • ピリナ

    75㌔台に戻ってきたー!!
    水分たくさん摂って、ちょっと運動したらマシなような。
    すごくちょっとした運動しかしてないけど(>ω<〃)

    続けられない事やっても仕方ないし……と思っている根が怠け者な私(笑)

    ゴキブリ体操 2分位
    ワンダーコア 30回
    ストレッチ 15分位

    これだけだけど、続けていきたい!
    いつも3日?2日坊主位だからー。
    一応それは超えたかな(≧∇≦)/

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすよう ... 活動代謝だとすると400kcalを使っていることになる。 これだけ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思 ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 73.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
5