無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.6kg 47kg 72% (あと4.6kg) 147cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • いちご

    女子日2日目。
    昨夜から、
    量が多くて夜中2回も起きてトイレへ:(´◦ω◦`):
    なんか、睡眠足りないから
    ボーっとしてます。

    今日は一日ゆっくりします。

    こたつでぬくぬくしてます。
    健康が1番。
    今日は自分を
    甘やかす日にします(^O^)

    最近バタバタ気味だったから。

    熱〜い紅茶飲んでくつろいでます。
    洗濯も干せたし。

    お腹をいたわります(^O^)



    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ゆっくり出来ましたか?

      女子日は仕方ないけど、憂鬱になりますよね。

      温かい紅茶、美味しそう♪
      2016.11.13 17:38
    • とっくり とっくり あら偶然。私も2日目です。
      紅茶いいですね。私も早く横になります。。
      2016.11.13 19:14
    • いちご いちご > やえ桜さん

      こんばんは〜♪
      2日目は、しんどいですね。
      腰も痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。

      でも、お休みだからゆっくりできました。

      早めに寝ようと思います(๑′ᴗ‵๑)
      2016.11.13 20:08
    • いちご いちご > とっくりさん

      同じ2日目なんですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

      明日はまた少し
      楽になるから
      今日は頑張って乗り越えましょう♪

      熱い紅茶は
      温まりますね(*´∇`*)
      2016.11.13 20:10
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆2日目辛いですもんね~

      私も休みにだいたい2日目迎えますが
      しんどくてだいたい寝ています
      2016.11.14 20:44
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      こんばんは〜♪

      てことで、
      今日は3日め〜

      楽になりました。
      量も減ったら
      気分も上がってきますね(*´∇`*)

      2日めは、
      身体を労わる日に徹するべきですね
      (๑′ᴗ‵๑)
      2016.11.14 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... ことが便秘の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りな ... くなるのは、腸での水分の吸収が多くなるからです。腸内の水分を増やすには、水を含んで膨らんだまま大腸まで進んで ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    思いながらこれまで何とか毎冬を乗り越えてきた奥 麻里奈です。ふと考えると、冬眠とまではいかなくても今は家の中でぬくぬく ... 食べてもらいました。  まずは「筍」から。筍たっぷりで、ちゃんと一から作ったかのようなビジュアルに、シェアメイトも期待が高まります ... 汁がご飯に染みていてしっかり味がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そして ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55