和弁当…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.5kg 61.4kg 78% (あと3.1kg) 171cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • わうけん

    昨日のタダ飯ランチは和食しゃぶしゃぶかごの屋でかごの屋和弁当…。

    かごの屋のメニューってカロリー表記がない…今時珍しいよね。

    メニューの写真からの判断でなるべくカロリーが少なそうな和弁当を選択…。

    出てきてビックリ「俺は女子か!!」みたいなお上品な量(笑)

    昔なら怒ってたかも(笑)

    昼はセーブ出来たが夜は結局メーカーさんとの飲みへ…。

    やはり外での飲みはセーブできるはずもなく増量(笑)

    朝イチ計量66.0kgからーの今朝の朝ジョグ16kmでなんとか64.5kg…。

    やっぱり夏のようには減らないねー。

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント8件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ カロリー表記ないと、つい糖質控えめを選んでしまう(・_・;)
      1.5kgの増減自在な時点ですごいー!!
      2016.11.13 12:59
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 距離がすごい(゚A゚;)ゴクリ 2016.11.13 14:28
    • 385 385 16キロ走って2.5キロ落とすって!!

      途中の交番とかに届いてたらいいですね。落とした脂肪か水分。

      つって。笑

      いや尊敬しかありません。
      2016.11.13 21:20
    • ワナイット ワナイット 励みになります! 2016.11.14 01:55
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      夏なら3kg位行けたんだけどね(笑)
      2016.11.14 07:04
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      だって暇なんだもん(笑)
      2016.11.14 07:06
    • わうけん わうけん > 385さん

      交番に届けられた脂肪は拾った方に全て進呈します(笑)
      2016.11.14 07:08
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      そ…そーかなー?
      2016.11.14 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... が「冷たい飲み物って身体を冷やすよねー」みたいに女子トークを始めちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25