59.1kg 30.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.7kg 59.1kg 50kg 28% (あと9.1kg) 157cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 157cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • ごっちん

    昨夜、ちょっと飲みに出たから、300g増は想定内。
    今日で調整しなくちゃ。
    ホントは、さいたま国際マラソンに出る友人から打ち上げに誘われてるけど、2日続けて飲むのはマズイよね。

    朝食(ブランチ): ウィンナー野菜炒め、納豆1パック、緑茶

    昼食: ネギトロ丼

    夕食: 磯丸水産(ハイボール3杯、マグロ刺身、だし巻き卵、漬物、ほっけ)

    結局、飲みに行ってんじゃん!

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... 飯なら茶碗1杯分に当たります。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しな ... 食べることでも大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... 提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまる子
  • ぷるめり
  • any
  • *なお*
  • こねこねこねこ
  • miiichan
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • ちゃんぶー
  • ぴぴ
  • はる
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • まるまる子
  • *なお*
  • miiichan
  • ちゃんぶー
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • ぴぴ
  • ぽむ
  • はる
  • あおい
  • あんころママ
  • kiyokiyokiyorin
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
ごっちん
ごっちん

157cm 58.6kg

日記
243
ライバル
12
被ライバル
12