ぐろっきー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.2kg 54.6kg 17% (あと14.6kg) 151.5cm 69.2kgの体型
    体脂肪 39.6% 39.2% 27% 151.5cm モデル

2016年11月13日

  • ちゃんこー

    二日酔いがぐろっきーなちゃんこーです(´・∞・`)
    盛り上がりにまかせて飲み過ぎて、途中から記憶がない(´・∞・`)飲み会中にリバース、起きてからリバース…水が甘い。
    今日は身体に優しい食事にしたいです。
    まだ食欲がないので、食べたくなってからの話ですけど(・∞・;)
    →17時現在、まだ食欲ないですが明日が断食デー(予定)なのでとりあえずお豆腐にはちみつとごまを添えていただきました。(完全に二日酔い対策メニュー

    すんごい飲んじゃったので、大幅増を想定していたのですがなんとか持ちこたえました(´・∞・`)
    身体には絶対悪いので、気をつけます(;∞;*)

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント6件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 ヒィ! (( ;゚д゚)) デビルリバースや・・・
      リバース&リバースが良かったのか増えなかったのは
      良かったですね、そろそろインフルエンザも襲ってくる季節です
      メガンテ予備軍が言うのもなんですが
      体調だけは崩さないようにご自愛ください
      2016.11.13 17:51
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      飲み会でリバースしたのは一年ぶりぐらいだったのですが超きつかったです
      それで体重がましだったなら…少し報われた(?)気も
      メガンテ予備軍wメタボ軍曹さんも体調気をつけてくださいね
      インフルエンザ、ワクチン接種しても毎年罹患しているので、今年こそは負けません!
      2016.11.13 17:58
    • せいごー せいごー はい、お水でも。
      豆腐に蜂蜜って合うんですか??
      ちゃんこーさんを疑いながら一度試してみよう(笑)
      普段飲んでないのに、あんまり飲み過ぎたらあかんよー。
      今日は早く休んでください♪
      2016.11.13 20:35
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      お豆腐は、甘いものをかけるとスイーツになりますよ
      お高い豆腐より、安い豆腐の方が豆っぽさがなくスイーツ感が増します
      黒蜜やきなこをかける一派もいます
      「これ明日後悔するやつ!後悔するやつ!」と叫びながら飲んでいた記憶があるのですが案の定後悔してます(・∞・笑)
      反省…
      2016.11.13 20:41
    • ぶーたん ぶーたん 楽しいお酒のあとのリバース・・・しんどかったね( ;∀;)
      胃が空っぽになったあと、いきなり重いもの食べると胃がびっくりしちゃうだろうから、今日はお豆腐で良かったかも・・(蜂蜜、今度試してみますね)明日の断食デーは無理をしないよう、体調を見ながら・・
      1日ずらしても良いや、くらいの気持ちでね。
      2016.11.13 23:53
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      引くほど吐ききったあとは気分がましになったので少しは楽でした(・∞・;)
      この食欲のなさは身体をいたわれということかもしれません

      明日も様子を見ながら調整していこうと思います
      2016.11.13 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
12