髪をupにしてるせいかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • るみみん

    ずっとロングヘアの私。秋にaccaの可愛いヘアクリップを買いまして、ヘアスタイルは毎日カンタン夜会巻きスタイルにしてます。これは楽チンで、でも見た目はキチンと見えるから重宝してるのですが、upスタイルって首の根っこが冷えるのね。おかげで風邪引き安いのか?10年くらい前に人生で一度だけショートにしたことがあるのですが、その時もひどい風邪を引いてなかなか治らなかったワ。首の根っこ温めるの大事ね。

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント8件
    • genmai genmai 肩こりも同様ですね。
      先日、美容院に行ったら肩こりがひどいらしく、ウォーマーを首回りにしてくれました。
      おかげで寒い日でしたが、しばらくほかほかしてて、風邪引かずに済みましたよ。
      2016.11.13 14:46
    • まり まり 私も毎日アップしてます^^
      ただ、夜会巻きにするには髪が少なすぎでねー。
      10年前はそれなりにできたんですけどー^^;
      普段から、耳を出しておくと風邪ひかないって言うけどどうなんでしょうねー。
      首周りは寒さがこたえるのでマフラーとかあるといいかもしれないですねー。
      2016.11.13 17:51
    • きら きら 私は自慢じゃないですが、ここ何年も風邪ひいたことないです・・。(笑)
      家族には「不死身のおかあ・・」って言われてます。( ̄▽ ̄;)

      髪型はセミロングですが、首は出してません・・・
      確かにUPスタイルは首が冷える気がするので風邪ひきやすいのかもしれませんね~・・・

      ショートにされた時も風邪ひいたのなら関係あるかも・・(;´д`)
      2016.11.13 20:19
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      クビを温めるのは肩こりにも有効なんですね!冷え固まった肩にはウォーマー!納得です。
      2016.11.14 01:21
    • るみみん るみみん > まりさん
      夜会巻きスタイルは実は楽チンなんですよね。髪が長すぎても重たいかもしれないのですが、ハーフアップだと毛先をクルクルさせたいので時間の節約にもなります。
      2016.11.14 01:22
    • るみみん るみみん > きらさん
      風邪ひかないなんて!自慢していいです。努力の賜物なんだとは思いますけど。首、手首、足首を温めると良いって聞きます。冷やさないように風邪ひかないようにです。
      2016.11.14 01:24
    • りぃ りぃ 昨日はコメントありがとうございました
      (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      確かに髪の毛あると温かいですもんね
      (*´艸`*)♡
      2016.11.14 09:36
    • るみみん るみみん > りぃさん
      そうなんです!髪の毛って重いけど温かいんです。
      2016.11.14 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ...

    ダイエットラボ
  • 安達祐実、ショートボブ高評価に笑顔!いつかは「金髪にしてみたい」

    にも、一度ショートにしたんですが、しっくりこなくてすぐに伸ばしたんです。その時の精神や状況が反映されるのかなと思います ... 、人生で一度でいいから金髪にしてみたい」と明かし「これからもいろんなヘアスタイル ... 、役に入っていない時もヘアスタイルは自己表現のひとつとして大事にしています ... 安達祐実、ショートボブ高評価に笑顔!いつかは「金髪にしてみたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南迎賓館

    藤沢駅 自由でオシャレ、そして温かい!湘南藤沢の豪華会場で叶える新スタイルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60