昨日は彼氏が来なかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • みきてぃ

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日彼氏が仕事終わって夜に来るはずでしたが急に書類をまとめて出さないといけない仕事が増えて夜中の4時までご飯も食べずその作業が続いたため、彼氏は昨日は来れませんでした。

    社長の仕事って本当に大変なんだなといつも思います。

    今日は今マンションに向かってきてくれているところです。今日こそは会えそう(o^^o)

    今日はおでんとアジの塩焼きをお昼に作ってまってます
    (o^^o)

    あれからの日記の続きです。

    あの後彼氏に無事に会えてウォーキングに付き合ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

    ホルモン治療していたら骨がもろくなるそうなので足腰を鍛えるために付き合ってくれてます。ありがたいです。

    1時間くらい歩いたかな。

    夜はカレーを作りました(o^^o)

    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント13件
    • たぬりん たぬりん 楽しいランチの最中でしょうか?

      おでんはいいですよね♪

      わたしもリクエストされていますが、今年はまだ作っていません。

      よく味がしみた大根、食べたーい。

      仲良く楽しんでくださいね。
      2016.11.13 13:18
    • はな はな 社長さんは大変ですね(>_<)

      手作りのおでん、ほっこりしますね(*^^*)
      2016.11.13 14:31
    • かーきん かーきん 今日は会えたかなぁ~(♡u‿u)

      おでん、日本酒好きな彼氏さんは、きっとよろこんでくれたことでしょう♡
      2016.11.13 15:45
    • るこ るこ 本日我が家の夕飯はみきてぃさんのまねっこでおでんいただきましたっ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

      彼氏さんと楽しい時間過ごせたかなぁ
      みきてぃさんの幸せ日記が私の心の癒しでありますっ(*´ ˘ `*)♡
      2016.11.13 22:21
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      2人のウォーキング、1人より倍楽しいですね❤️

      みきてぃさんも、本当お料理上手。
      お料理上手は愛され上手だと思います❤️
      2016.11.14 12:46
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      オデンはこれからの季節になりもってこいですよね。

      鍋も美味しい季節になりますね。
      2016.11.14 14:14
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      そうなんです(o^^o)日本酒好きの彼氏には最高のお摘みですね。

      かーきんさんも日本酒が好きでしたね(^∇^)

      お陰で楽しい日にはりました。

      2016.11.14 14:18
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      るこさんもオデンにしたんですね(^∇^)

      なんだか嬉しいです(*^o^*)

      あと私の日記見てほっこりしてくれてるみたいでありがとうございます(#^.^#)

      私が言いたいことは私みたいな今まで親の愛情も知らず
      男の人にも 本気になれず仕事だけが生きがいだったのに
      精神病にかかり更にガンという病魔におかされ
      胸も片方しか整ってない自分でも目を背けたくなるこんな私でも
      ちゃんと恋愛はできるんだよ
      幸せになれるんだよ。だから皆にも自信を持って生きて欲しいと伝えたくて日記に思いを託しています(o^^o)
      人生は捨てたもんじゃないですよね。
      2016.11.14 14:32
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      はい。1人よりお話ししながら歩けるから楽しかったです。

      あっという間に一時間歩いてた感じで全く疲れませんでした(^ν^)

      私はお料理はまだ修行の身なのでまだまだですよね〜

      でも彼氏に色々食べさせてあげたくて頑張っています(^^;;

      2016.11.14 14:38
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪

      おでんにアジ、ほっこーりしそうですね♡(❊´︶`❊)

      忙しい中でもみきてぃさんとの時間を大切にしてくれてるのを感じてしあわせなキモチになりますね。

      寒い日にはおでんに癒されます♪

      2人であったかくして過ごして下さいね。
      2016.11.14 14:43
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      うん。彼氏は平均4時間の睡眠時間であとは仕事してるって感じでめちゃめちゃ忙しいの。
      責任感が強い人だから仕事の妥協は許せない人で
      まいにち仕事や従業員のことばかり考えてるよ(^∇^)

      それで私の事もかんがえてくれてるからね

      彼氏は凄いとおもう。
      10足のわらじを履いてる感じだよね(*^o^*)


      2016.11.14 14:44
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん
      こんにちわ(*^o^*)
      アジの塩焼きは本当に美味しかったです(*^o^*)

      アユみたいな味がしてアジとは言え高級料理みたいに食べれました。

      彼氏は病院行く前の日には必ず会いに来てくれるから優しい人なんだと思います。
      2016.11.14 16:21
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(o^^o)

      コメント返したつもりが反映されてないことに今気づき再度書いてます。

      スミマセンでした…>_<…

      私一人ではこんな大きな試練は乗り越えられませんでした。

      命に関わる病気なので普段は忘れて明るく暮らしていても
      検査や結果の日が近づくと凄く不安になり怖い恐怖に支配されてしまうんです。

      そんな時に彼氏だったりライバルさんだったり
      色々な人が私に力をくれるから乗り越えていけています。

      人の愛情は私の中で1番の薬になっています(o^^o)

      2016.11.15 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのです ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26