Xデーまで94日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 67kg 64kg 60% (あと3kg) 156cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年11月13日

  • ふっちゃん

    昨日は午後から出かけていて、お腹が空きすぎたけど我慢した。
    その反動で夕飯食べ過ぎた。
    鍋にしたんだけど、〆のうどんと雑炊を食べなければよかった。
    でもこれがおいしいんだよなあ。

    Xデーはどんどん近づいてくる。
    頑張らねば

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよ ... 患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    と思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくる ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • 香里
被ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • こまま
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふっちゃん
ふっちゃん

156cm 65.2kg

日記
169
ライバル
15
被ライバル
15