2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 101.2kg 45kg 1% (あと56.2kg) 156cm 101.2kgの体型
    体脂肪 64.8% 63.6% 20% 156cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • デ美魔女

    体重:101.2kg
    体脂肪:63.6%
    皮下脂肪:57.4%
    内臓脂肪:23.5%
    基礎代謝:1043kcal
    BMI:41.6
    体内年齢:68歳
    体幹年齢:23歳

    すさまじい数字の羅列・・・orz


    断食1日目~

    【朝】
    アサイーバナナMIX スムージー

    【昼】
    生姜紅茶1杯

    【間食】
    野菜ジュース1本

    【夜】
    マッコリ4杯、生姜紅茶1杯

    【運動】
    スクワット、腕立て伏せ、腹筋


    しょっぱなから、誘惑に負けた( ̄▽ ̄;)
    たまたま、マッコリ頂いたもんで・・`_(:3」z)_

    明日は、マッコリ飲まない!


    帰宅後に、ライバルの皆さんの元へ訪問させて頂きます(o´艸`)ムフフ

    生理中 カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント9件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      体幹年齢とかあるんですね^^23歳ってすごい!!!
      2016.11.13 12:34
    • デ美魔女 デ美魔女 > いつかのまささん

      うちのタニタの体重計だと、体幹年齢とか骨密度とか出ますよ(*'ω'*)


      体幹年齢だけは、クリア出来てますね(^ω^)
      子供の頃、水泳やってたお陰かもしれないですね♪

      問題は、体内年齢ですよ( ತಎತ)
      ダイエット繰り返しすぎたせいだと思います・・・_(:3」z)_
      2016.11.13 22:34
    • いつかのまさ いつかのまさ > デ美魔女さん

      体幹がしっかりしてるなら姿勢キープもしやすく痩せやすい可能性は大いにありますよね(^。^)
      2016.11.13 22:35
    • ソンエ ソンエ 体幹年齢23歳はすごい!
      動けるってことですもんね。

      断食は3日目を超えるとだいぶ楽ですよ。
      2日目あたりに頭痛がしたり体調悪くなります。
      2016.11.13 22:37
    • ソンエ ソンエ 体幹年齢23歳はすごい!
      動けるってことですもんね。

      断食は3日目を超えるとだいぶ楽ですよ。
      2日目あたりに頭痛がしたり体調悪くなります。
      2016.11.13 22:37
    • デ美魔女 デ美魔女 > いつかのまささん

      そうだといいのですが・・・(´;ω;`)
      2016.11.13 22:38
    • まだお まだお はじめまして。ライバル登録ありがとうございます。
      断食中なんですね。
      断食は試したことないけど今度週末にプチ断食やってみようかな。
      2016.11.13 23:12
    • デ美魔女 デ美魔女 > ソンエさん

      子供の頃から、目瞑った状態で片足立ちでもグラグラ動かない方だったので、習ってた水泳効果が大きいかもしれないですねぇ(*´﹀`)

      断食2日目に突入しましたが、若干頭痛があります(。>﹏<。)
      早く明日にならないかなぁ~~~~

      2016.11.14 11:39
    • デ美魔女 デ美魔女 > まだおさん

      毎週末、プチ断食、ぜひぜひチャレンジしてみてください♪
      昔交際していた彼が、毎週日曜日だけ断食とウォーキングをして、一ヶ月で10キロ痩せたことがありますよ(◎o◎)
      2016.11.14 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... が効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    。演技や歌などを日々勉強し、誠心誠意取り組んでいきます。そして、MEN ON STYLEのステージに立たせて頂くから ... ☆ ●上杉柊平 23歳 今年から参加させて頂くことになった上杉柊平です。先輩方が作り上げてきたMEN O ... れまでと違った一面を見せられたら。お楽しみに。ピース ●瀬戸利樹 19歳 今年から参加させて頂くことになりました、瀬 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • 菜々
  • りり
  • ソンエ
  • 肉食ピーコ
  • 三日月
  • さとこ☆
  • いつかのまさ
  • ヒデkg
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • もちこ
  • たんぽぽ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • りり
  • まだお
  • 菜々
  • ぴょん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
デ美魔女
デ美魔女

156cm 97.6kg

日記
17
ライバル
14
被ライバル
14