223日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.7kg 50kg 65% (あと4.7kg) 167cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.2% 22% 167cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    玄米1膳、蓮根のきんぴら

    おやつ
    煎餅2枚、キャラメルコーン少し


    焼肉、キムチ、玄米1膳

    寝る前にコーラ、炭酸水がぶ飲み_| ̄|○

    ウォーキング40分
    半身浴1時間

    昨日も、おうち焼肉!
    ハマってしまいました^ ^
    お風呂上がりに喉が乾きすぎて異常なくらい水分摂取!

    54キロ台が定着してきて本当に嬉しい!
    夏くらいから54キロ台の数字は見ていたけど、全然定着はしませんでした。ここ3ヶ月くらいは増えたり減ったりでまさに停滞期。
    でも、七号食をやって地味に減り、それが定着する様になりました(*´∇`*)
    54キロ台ももう連続18日目なのでそろそろ53キロ台に行って、また定着させたい!
    生理も終わった事だしそろそろ七号食を再開したいところですが、今週は予定がポツポツ。

    そういえばあと1ヶ月で健康診断なのです。
    どこまでイケるかな〜〜^ ^
    明日は友達と予定があるけど、火曜日からはパート4連勤なので、七号食四日間やろうかな!!と、今は考えてます…(*´-`)

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... る筋肉細胞内のミトコンドリアにはTCA回路(クエン酸回路)があり、脂肪酸は、それぞれのビタミンB群によって少しずつ変化をして、すべての変化を終えたところでエネルギーが発生する ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23