昼飲み~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.7kg 48kg 66% (あと2.7kg) 156.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • ゆりっぺ

    金曜はストレスからひたすら米を食べました。

    米米!!(・_・;)

    モテ子ちゃんが
    風邪で来れなかったので、もう一人の友達と。

    彼女の卒乳祝いに
    ビストロでスパークリングからの
    15時過ぎの焼き鳥~( ´艸`)
    不良主婦め(笑)

    ところで、
    モテ子ちゃんはやはり凄い。
    前回モテ子ちゃんから、元彼が彼女と元彼奥さんを比較して、奥さんダメ出しするから、
    『モテ子ちゃん話はしないで』と言われていると聞いたのですが、他の元彼もモテ子ちゃんが比較基準になっている話を聞く。

    また相手を惚れさせてしまう魅力がある事も2人で納得。

    夫さんの見直にいなくて良かったーと安心しつつ、いつかは会わないとな。
    夫さんは惚れっぽいから不安だ(・_・;)

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      ストレスからの米爆食い?!
      あちゃちゃー(笑)
      仕方がないよ、ストレスではね・・・(´;δ;`)ううう
      あれ?!
      原因っぽい事書いてあったの消しちゃった?!
      感じ悪い出来事だったよね~~(>_<)
      災難だったね・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

      焼き鳥にスパークリングワインかぁ・・・!!!
      ステキだわぁ~♪
      今、想像しただけでお腹がグーグー鳴った!(笑)

      昔の男を未だにトリコにしてるってことでしょ?!
      モテ子ちゃん・・・
      どんな人なんだろう~~???
      人を魅了する何かが備わっているんだろうね・・・
      (☆ω☆*)キッラキラ!!

      旦那さんにはまだ会わせてないのかぁ~(笑)
      うん、無理には会わせなくて良いかもね!
      危険!キケン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      2016.11.14 11:44
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      昨日夫さんと1日いて、昨夜今までまた炭水化物祭り。
      爆食い(・_・;)
      昨日書きかけだから、書いてたけど、その内容は今日の日記の方が良さそうだから、消した。
      こういう配慮ない出来事がたまに起こるのですよ(-"-;)

      美味しかったですよ~(^w^)

      モテ子ちゃんは、
      生まれ持った何か(色香?)が有るのかと。

      そう、
      結婚式で顔合わせしたくらいで、話してないの。
      夫さんの反応も怖いもの見たさがあるけど・・・やっぱり、怖い(・_・;)
      2016.11.14 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べている ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... …って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」という川口さんの ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14