50.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.9kg 46kg 0% (あと4.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • ゆい

    0.5kg増えてる・・・
    悔しい!生理も今日5日目で最終日くらいだから今日からジュースクレンズダイエットに挑戦!いろいろ調べてみたらまずミキサーではダメらしく、専用の機械がいるらしい・・・(;^ω^)ということで、うちにはミキサーしかないのでグリーンスムージーに変更(笑)そうと決まれば早速大量のお野菜とフルーツを買いにお買い物♪いや~お野菜って本当に高いですよね・・・
    まずは調整豆乳を入れて飲みやすくしてみました!
    まあ飲めないことはない!(笑)とりあえず今日から二日間グリーンスムージーだけで頑張ってみようと思います!効果でますように!

    生理中 カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      自分はバナナ+豆乳+蜂蜜の定番のをよく作ってますよ。
      氷も何個か入れるとおいしいですよね☆
      お互い無理せずぼちぼちと頑張りましょうね♪
      2016.11.13 20:19
    • ゆい ゆい > せいごーさん
      コメントありがとうございます!
      蜂蜜バナナ豆乳!おいしそう~!また真似させてもらいます(*^-^*)
      2016.11.14 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    。 果物を夜に食べてもダイエット効果を高める方法はありますか? 朝の果物は効果が高いということで ... りません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... か? バナナダイエットが有名ですが、食物繊維と酵素、低エネルギーと満腹感ということでは最も効果 ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    か?  どんな食べ方をしても美味しいりんごですが、私はグリーンスムージーにりんごを入れること ... しょうか?  最近はモデルさんやタレントさんなどの間でも、朝フルーツを実践している健康美人が増えているように ... の糖質が気になる場合も朝食かランチの時間なら、その日のうちに使い切ってしまえるので安心です。また、朝決まった時間に朝食やフルーツをとることで ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆい
ゆい

156cm 49.2kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
0