記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング12㎞
    チャレンジ13日目 スクワット130回&プランクお休み

    息子くんは定期テスト前で部活お休み。
    久しぶりに朝寝坊して、ダンナ君とジョギングへ。
    一人で走るのも楽しいけど、お話ししながら走ると長く走れるなぁと実感♪

    生理中 カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント11件
    • to-bu to-bu runお疲れさまです(*^^*)
      今日は天気もよくて、ランニング日和でしたね(*^▽^)/★*☆♪

      私も一人で走るのも、仲間と走るのも両方楽しくて大好きです(*^^*)
      でも、12㎞も一緒にrunできる旦那さん!羨ましい!
      うちは多分1㎞で倒れると言ってます(笑)
      2016.11.13 16:27
    • みんちゃん みんちゃん 話しながら走れるのが凄いです。
      私、一人黙々とじゃなきゃ無理です(^^;)
      2016.11.13 16:46
    • パピコ パピコ わぁ!
      一緒にジョギングって、素敵夫婦だなぁ☆

      お隣の若夫婦が、夜ですが時々一緒にジョギングしてるらしく、憧れてます♪
      2016.11.13 17:40
    • かーきん かーきん > to-buさん

      彼は今年に入って走り始めたので、私もそうだけど、初心者です。

      お互いにダイエット目的で走ってるんだけど、帰ってからビール飲んじゃうから全然痩せない(笑)
      2016.11.13 18:59
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      ダイエットには、話しながら走れるくらいの方がいいようで、今日は二人で話せるペースでのんびり走りました。

      彼の方が私の走るペースに合わせてくれたのですが、自分のペースで走れないと、しんどいかもしれませんね。
      2016.11.13 19:02
    • かーきん かーきん > パピコさん

      最近子供たちに手がかからなくなって…いよいよ、夫婦二人の時間を仲良くどう過ごすか…そんなことを考えるようになりました。

      特段趣味のない二人。
      ダイエットのためとは言え、一緒に走れたのは良かったな。

      職場で、宮古島に夫婦二人でハーフマラソンのレースに参加した方がいて。
      旅行がてらレースに参加したり、そんな夫婦になれたらいいなと、そんなことを思ったりしました(*^^*)
      2016.11.13 21:33
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      旦那さんとジョギング良いですね〜

      1人でするより2人です方がずっと楽しいですよね(o^^o)

      私も昨日は彼氏とウォーキングして楽しかったです(^∇^)

      2016.11.14 08:17
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      ジョギングに関して言えば、一人なら一人の楽しさがあります。
      黙々と一人の世界に入りたいときもあって。
      でも、昨日は天気もよく、二人で走れて、色んな話もできて、良かったです♪
      みきさん彼氏さんに会えたんだね!良かった良かった♡
      2016.11.14 08:48
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      気候もよく 五感で色々体感できる 最高の季節ですよね

      夫婦で同じ趣味なんて、素敵‼

      理想だなぁ~~

      いつも、ほっこり します(//∇//)

      2016.11.14 08:48
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      そんなに仲良しでもなく、仲良くいるためにお互いに試行錯誤してる感じ。
      喧嘩もよくするしねぇ。

      子供たちが巣立ったら、夫婦二人。
      仲良く一緒に暮らしていくことを考えるのは少し早いかな?
      仲良くいるのって、一緒に同じことをすることだけでなく、自分の好きなことを見つけることもアリかなぁと思っていて、新たな趣味も見つけたいなぁと探しています(*^^*)
      2016.11.14 21:01
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      喧嘩するほど仲が良いってね♪大事なことよ

      うちは趣味が全く違うから
      お互い好きなことをする って感じで 段々リズムが出来てきたかな~~

      お互い いい距離感で 生活するのが一番かもね
      2016.11.16 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... いとキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 1年以内にランニングを辞めている人は約7割! その理由は?…デサント調べ

    か、ランニングやジョギングにチャレンジする人は、年々増加傾向にあるといわれている。  しかしながら、1 ... 目的(ダイエットなど)を達成した  7位:ランニング(ジョギング)コースなどがなくなった  8位:一緒に走る ... ーが70%近くを占めいた。その一方で、3日に1回や4日に1回など、適度な頻度でランニングしているランナ ... 1年以内にランニングを辞めている人は約7割! その理由は?…デサント調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40