やせるおかず始めました( ´・ω・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.8kg 53kg 1% (あと15.8kg) 153cm 68.8kgの体型
    体脂肪 34% 41.2% 20% 153cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • くろみ

    運動だけじゃ全然落ちないので、
    昨晩から母がテレビで見てオススメしてくれた
    やせる作り置きおかず!をスタートヽ(*^ω^*)ノ


    お料理も久々にやったので、リハビリ!
    楽しかった。簡単だし美味しいし、意外と腹持ちが良くて

    まだ始まったばかりですが、、、、
    炭水化物ぬきで頑張りたいと思います!!!!


    無理せず、のんびりやってきます(^ω^)

    カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント7件
    • ちびまる ちびまる はじめまして、
      タイトル見てついコメントしました。
      私もこれ家族におススメされましたわぁ~♪
      ネットで3冊ほど衝動買いしました。
      これからやる予定です。
      本届くのが楽しみになりました^^♪


      2016.11.13 16:32
    • くろみ くろみ > ちびまるさん
      コメントありがとうございます!
      初めまして!この間テレビでやってたみたいですね!
      レンジでチンでできるおかずばっかりですごく簡単だし美味しいです( ´・ω・)ノ
      まだ、始めたばかりですが腹持ちも良くて、続けられそうです!
      オススメです!また始めたら教えて下い(^ω^)
      2016.11.13 20:17
    • ayano ayano 私の母もテレビで見たと言ってその本買って来ました!
      今日は時間なかったので来週から作り置きおかずスタートするつもりです!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.11.13 21:06
    • くろみ くろみ > ayanoさん
      やっぱりみなさん母が見てるんですね!!とーーっても簡単レシピなのでオススメです(*´꒳`*)
      がんばりましょう!!!
      三日坊主にならないようにがんばります!!
      2016.11.14 11:49
    • もんきち もんきち はじめまして
      あたしも前からその本は持ってるけどいかせず
      お弁当を痩せるおかずにして頑張りたいと思います
      ライバル登録してもいいですか?
      2016.11.14 12:29
    • ちびまる ちびまる ライバル登録ありがとうございました。
      私も登録させていただきますね^^
      本届いたら早速始めるので、ますます届くのが楽しみ
      早く届かないかなァ( ^ω^)・・・
      2016.11.14 12:47
    • くろみ くろみ > もんきちさん
      遅れてごめんなさい!!!
      そうなんですね(*´꒳`*)
      私も今度こそは!!!!
      がんばりましょう!
      ライバル是非してください
      2016.11.15 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ばさらにいろんなことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあると思います ... 、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって ... 、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
7