固形物禁止日 2日最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 50.6kg 48.5kg 60% (あと2.1kg) 152cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • ふにゃん

    流石に今日は、それなり(笑)
    つまりは、お腹がすいてるー。
    お腹がすいてる?
    お腹がすいてるのではなく、
    口に入れたい。
    口に入れたい欲求が。
    何でもかんでも、
    お腹が空いたと表現するけれど、
    一回どこが欲しているのかを
    感じてみるといい。

    久しぶりに断食すると、
    気が付けるなー。
    とは言え、今回の断食は本気。
    本気の気持ちがないと、
    私は出来ないわー(笑)
    毎回、半日で挫折するから。

    できそうなら、来週もやろー。

    生理中 カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント2件
    • チャチャ チャチャ 頑張ってるねー! 2016.11.14 07:50
    • ふにゃん ふにゃん > チャチャさん

      たまには、やる気を。
      ダイエット詐欺になりますから(笑)
      2016.11.14 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなく ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... 眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    うのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... て、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」とい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チャチャ
被ライバル - 全てを見る
  • つばさ
  • おぴんく
  • チャチャ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふにゃん
ふにゃん

152cm 50.4kg

日記
87
ライバル
1
被ライバル
3