日曜日!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.7kg 55kg 4% (あと10.7kg) 161cm 65.7kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.8% 28% 161cm モデル

2016年11月13日

  • マギーちゃん

    ここに登録して2回目の日曜日!体重全然減ってない!!昔より減りずらい気がする!!基礎代謝を上げないといけないってこれのことかな?
    痩せ期らしい今!!頑張ってみよう!(*・ᴗ・*)و!

    朝 65.7~夜66.2

    朝+昼:バナナ1
    ヨーグルト
    カフェオレ

    夜:ギョーザ5
    蒸し芋
    わかめサラダ
    チューハイ

    運動
    脚トレ(△)
    腹トレ(◎)
    尻トレ(△)
    ストレッチ○

    うんち(◎)

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 誘惑に負けてませんか(笑?
      体ができてきているんでしょうね。
      痩せ期も使って運動頑張ってください♪
      2016.11.13 15:09
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      誘惑…お菓子絶ちは大丈夫になりました!がっ!今日はお酒を飲みましたね( •́ㅿ•̀。 )まだまだ良くないことと気付いてないことがあるみたいです!食生活見直さないといけませんね!!⸜( ⌓̈ )⸝
      2016.11.13 19:06
    • あきまる(退会済み) あきまる(退会済み) 私も全然減らなくて困ってます>_<
      頑張りましょう!!
      2016.11.13 21:26
    • マギーちゃん マギーちゃん > あきまるさん
      お互いきっと良くないことがあるんでしょうね頑張りましょう☆
      2016.11.13 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    がなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つこと ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 64.8kg

日記
37
ライバル
17
被ライバル
16