スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 54.6kg 46kg 0% (あと8.6kg) 156cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • けい

    今日の朝ごはんはテレビでやってたしょうがココア、もち麦と納豆、お昼はバナナマフィン一個。
    夜はお友達の家でしゃぶしゃぶです!あとお土産でシュークリーム買いました!ダイエットとは思えないメニューだけど、無理せず腹八分目で頑張ります!

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ 励みになります! 2016.11.13 16:49
    • けい けい > いつかのまささん

      コメントありがとうございます!コメントの制度がよくわかっておらず、返信遅れてすみません。一緒に頑張りましょう!
      2016.11.16 08:06
    • いつかのまさ いつかのまさ > けいさん

      こんにちは(^.^)
      システム慣れましたか?
      一緒に頑張っていきましょう♪
      2016.11.16 16:33
    • けい けい > いつかのまささん

      やっと慣れてきました!ダイエットは中々思うようにはいきませんが、気長に頑張ります(^^)
      2016.11.17 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • りりー
  • 林檎
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりぽん
  • まるまるこ
  • ぽんのすけ
  • りりー
  • 林檎
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
けい
けい

156cm 53kg

日記
27
ライバル
3
被ライバル
5