歩く。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49kg 47kg 75% (あと2kg) 160.8cm 49kgの体型
    体脂肪 32% 25.2% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • りり

    今朝は、掃除をしたあと二度寝を決め込み、お昼から長男の習い事へ。

    思春期長男のご機嫌が悪く(怒!)きょうは見学をする気分ではなかったのですが、待ち時間は2時間。
    帰ってまたお迎えに行くのも面倒だし、車停めてその辺をウロウロ歩く事に。

    いつもは通りすぎるだけなのですが、歩いてみると、新しいお店やおしゃれなお店があったりで楽しかったです(*^^*)

    結局8000歩近く歩きました。
    なーにも買わなかったけれど(笑)

    さて、いまは長男待ち。
    彼のご機嫌次第で今から図書館&ハンバーガーです。
    約束していたけどご機嫌ナナメなら、連れてってあげない(^◇^)よー

    今朝 納豆炒飯

    お散歩中 マカダミアチョコ3つ

    その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 34.6↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1062↓
    体内年齢 34↓

    カロリー合計:15:28
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 長男君、ご機嫌どうでした?(*´∇`*)

      なかなか難しいお年頃なんですね。

      我が家も次女(小4)がムラ激しいので、今からこれじゃ〜(つд;*)と悩み所です。

      ウィンドゥショッピング、良いですよね(^∇^)

      気分転換にもなるし、歩数も伸びるし(^∇^)

      私も、仙台まで電車が繋がったら久しぶりにウィンドゥショッピングウォーキング(長っ!)、してみようかな〜(^∇^)
      2016.11.14 13:02
    • りり りり > キムキムさん

      長男は、ケロッとした顔で出てきて
      「お腹減ったー!早くハンバーガーいこうよー!」
      …でした(^_^;)

      女の子は、早い子は早いっていいますもんねー。

      うちは長女が遅めで、今ふたりまとめて思春期ぽく!
      あんなに可愛らしくママべったりだった子が、最近は一人で大きくなった的な物言いするから、こっちも全力で腹立ちます(^◇^)

      ウィンドウショッピング、なかなかよかったです(*^^*)♪
      普段行かないお店も覗いてみたりで、これからも出来たらいいなぁ(*^^*)
      2016.11.14 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉 ... ような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪 ... 。 深呼吸をして基礎代謝は高まりますか? 酸素を多く取り込むことで筋代謝力が高まって、筋肉の代謝能力が高まっていきま ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... ら最後、一生この気持ちをごまかせる気はしなかった。だから、成功する保証があったわけではなかった ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32