やさぐれモード/(^o^)\

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 56.2kg 52kg 71% (あと4.2kg) 158cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.9% 26% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • 白ドラ

    朝:
    ほうれんそうスムージー(グレフルなし)
    野菜スープ

    間:
    でっかいめんたいマヨおにぎり(ごはん180~200gくらい?)
    雪見だいふくスイートポテト味

    昼:
    インスタントスンドゥブ+豆腐100g
    ハーゲンダッツバナナキャラメルクッキー味

    夜:
    野菜スープ
    おでん(大根×3、はんぺん、ごぼう巻き)
    納豆
    小松菜

    【運動】
    プール1600m

    こんなんやってられっかよー、オラオラ~~~ってかんじで、不良ダイエッターに変身。/(^o^)\
    近頃、実はだいぶ食べ物に執着していたんだけど、毎回なにか(ほぼ炭水化物系)を食べたい!と思うたび、「がまん、がまん」してた。
    それ自体はべつにたいしたストレスではなかったんだけど、昨日NGリスト上位に君臨するカレーライスを食べてしまった・我慢できなかったことが引き金だと思う。

    昔よりゆるくなったとはいえ、やっぱり私はAll or nothingの思考がまだ捨てられてないみたいだ。(´・ω・`)

    間食後、うつらうつらとしたお昼寝。
    お昼のアイスは食べてる途中で気持ち悪くなるけどやめられない。頭痛が起きる。

    野菜スープを作りながら、セロリの青臭い匂いで徐々に我に返る。

    ―――――

    す、すごい顕著な体脂肪率の変化。。。orz
    ま、しょーがないね。
    さて、反省会はおしまい!
    くよくよしない、考えすぎない、リラックス!

    カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント3件
    • はるか はるか あ、すごい、今日の私もそうでした(笑)タイミング一緒でビックリ‼
      このやさぐれモードってどうしたら良いのでしょう。。

      ローソンの低糖質クッキー食べたらストッパー外れちゃいました。。
      2016.11.13 20:57
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 私も、ローソンのブランパンシリーズを食べたらストッパーが外れてしまい、やさぐれモードになりました(>_<)

      カレーはやばいですね、あれは飲み物ですし。笑

      たまには、やさぐれても良いはず…!
      2016.11.14 23:24
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきふぉーさん
      コメント&ライバル登録ありがとうございます(*'ω'*)
      ブランパンとはいえ、お菓子よりの美味しいやつはストッパーを外す魔力があるんですね・・・!

      カレーは飲み物(笑)
      確かにもぐもぐというよりはゴクゴクいけますよね(^^;)
      2016.11.15 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つに ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... の甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
  • 如月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
98
ライバル
2
被ライバル
12