昨日のこと!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.7kg 40kg 35% (あと7.7kg) 147cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • モカ

    朝9時に自然に目を覚ますまでぐっすり❤

    りすちゃんのお部屋のお掃除やら洗濯&布団干しまつりのあとはランチ♪

    からの!友人たちとお茶会ヽ( ´¬`)ノ

    ずっと前に通ってたジムで仲良くなったメンバー❤

    もはや、だれもジムには通つてないけど( ´ー`)
    会うの、10ヶ月ぶりとか数年ぶりとか。
    でも、そゆの感じさせないかんじで。
    話す内容は昔よりベビーだけど(笑)
    かれこれもーすぐ10年の付き合いで、最初は『大人ぜーたく気分❤』で食べてたハーゲンダッツが、スタバになったことに大人になったなぁなんて言いながら(笑)

    強くてポジティブで努力家で純粋で冷静で。
    絶妙なバランスな皆と。
    ちびっこちゃんたちにめっちゃ癒されました( *´艸`)❤

    夕方すぎにおうちかえって、旦那さんと外食♪

    今日がバドミントンの大会なのでスタミナつけるためにうなぎ❤

    初めて行ったお店だったけど。地元新聞のアンケートでも人気なお店らしく(^^)❤
    お手頃価格で美味しくいただきました(*´∀`*)

    ★★★12日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん ×2
    ・ヤクルト

    ・もなか
    ・栗もなか
    ・温かい緑茶
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)クロミッド

    【昼】
    ・エビと明太子のクリームパスタ
    ・サラダ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・和栗のロールケーキ半分

    【間】
    ・チーズスフレ
    ・スノーピーカンナッツフラペチーノ
    ・ラング・ド・シャクッキー
    ・オロナミンC

    【夜】
    ・うな丼
    ・うまき
    ・おすまし

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・グリーンDAKARA

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 昨日は良い天気でしたね(^^)

      以前のジムでできたご友人さん達。
      私もジム通った事あるけど、そんな仲良しメンバー出来なかったのでモカさんのコミュ力の高さに感心しています( ´ ꒳ ` )

      ハーゲンダッツからのスタバ(笑)
      そうですよね。私が初めてスタバ飲んだの19の時で、フラペチーノ高いしメニューも意味不明だし(ーー;)
      今は普通にスタバで値段より味で選ぶ贅沢ぶりです( •̀∀•́ )✧
      大人になりました〜(笑)

      美味しそうな鰻でスタミナつけて、バドミントンの試合はどうだったでしょうか?(^^)

      充実されたお休みで、明日からのお仕事も頑張って下さいm(__)m
      2016.11.13 22:13
    • Kaori Kaori お茶会 楽しそうですね( ´艸`)
      会ってない時間を感じさせない……っていいですね♪♪

      私はお茶会がマックからカフェに食事会がマックからファミレスに変わってから『大人になったなぁ~』と感じました( ´艸`)



      2016.11.13 22:18
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      スタバは贅沢ご褒美の象徴みたいなとこあるもんね❤️
      スタバもクリスマス仕様なんだあ!

      ジムで友達なるとかすごいなあ。
      わたしも昔行っていたけど、友達はゼロ…

      そして仲が続いてることが素晴らしい!
      2016.11.14 08:55
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      コミュ力。私とゆーより友人たちがすごいんだと思います!
      私はただただ、可愛い子に声をかけてただけで⬅(´Д`)(笑)
      凛子さんが同じジムにいたら絶対ナンパしてました❤(笑)

      スタバを普通に注文できたとき、大人になったなぁと思いました( ゚∀゚)(笑)

      うなぎでスタミナつけましたが、結果は惨敗でした(・・;)(;^_^A(笑)
      旦那さんは五分五分だったので、まぁよかったなと(笑)

      筋肉痛ですが、今週も頑張ります~❤
      2016.11.14 10:51
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お茶会、短い時間でしたが濃密でとっても楽しい時間でした❤
      環境はそれぞれ変わったけど。
      変わらず接してくれる友人はありがたいですm(__)m❤

      基本はマックだったんですね( *´艸`)(笑)
      そっからのカフェやらファミレス。
      確かに大人な感じですね(笑)❤
      2016.11.14 11:03
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      おはよーございます❤
      …もう、こんにちわな時間ですけど(・・;)(;^_^A(笑)

      やっぱり、スタバはちょっと贅沢ですよね( ´ー`)❤
      クリスマス仕様。
      気にしないですぐにでも飲もうとした女です(笑)
      女子力高い友人の『写真とりたい』の言葉で、真似して撮ってみました(笑)

      ジム、たまたま年齢近かったのもあって仲良くなれたかなと❤
      別の、ホットヨガにも何回か行ったけどそこまで打ち解けれる雰囲気じゃなかったし(・・;)(;^_^A

      一年に一回、会えるか会えないか。
      会えてないメンバーにはもう何年も会えてないけど。
      大事にしたいなぁて思ってます❤
      2016.11.14 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... の4人をどう動かしていくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40