7回目の56kg台3日目・20ん年振りの高校

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56kg 55.7kg 70% (あと0.3kg) 160cm 56kgの体型
    体脂肪 27.1% 25% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • ともも

    朝:乳酸ドリンク
    昼:ローストビーフ、サラダ、スープ、米、アイスコーヒー(ガムシロ・ミルク入り)
    おやつ:ミニどらやきやら色んな洋菓子
    夜:ビッグマック、ポテト

    朝、歩いて学校へ。
    学校のお祭りの焼きそば用キャベツを1時間切りまくる。

    電車で母校の高校へ。
    私の学年が懇親会に無料で招待されました。
    高校の近くで親友とランチ。
    そんなに人は来ないだろうと思っていたら60人参加!
    メールもない時代から連絡が取れなくなってしまった人達と再会。
    今度はしっかりLINEふるふるして繋がった!
    クラス会しようね!など、大盛り上がり。
    楽しかったなぁ。幸せな時代だったなぁ。
    女子高楽しかった!
    大好きだった憧れの先生も60歳近くに。
    残念なことになぜか恥ずかしくて話しに行けなかった。。

    高校が駅から10分くらいなので結構歩いたと思う!

    ◆電車の旅◆
    変化なし。JR米坂線・小国駅に2泊目。

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント2件
    • ココ ココ 楽しそうでよかったね。

      何年ぶり?
      私も女子校、女子大。

      ここ数年1年に1度は仲良しメンバーで集まってますよ。
      数年って15年前からかも(笑

      今度は勇気持って話に行こうよ。
      2016.11.13 23:50
    • ともも ともも > ココさん
      えーと、24年くらいかな。
      私も大学も女子だよ。
      高校が付属だけど違う女子大行ったの。
      全然カラーが違う所だけど、今でも選んで良かったと思ってるよ。
      今度また高校へ行くことがあったら先生に話し掛けよう。
      ほんっと後悔した!
      浪人したんだけど、合格したよ!って言ってなかったと思う。。
      2016.11.14 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきや ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • なつ*
  • 生米
  • ヨウ
  • ぺろ
  • dou
  • マリンゴ
  • ぽちな
  • あきとん
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • 花
  • なつ*
  • 生米
  • ヨウ
  • ぺろ
  • dou
  • マリンゴ
  • ぽちな
  • あやか☻
  • あきとん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ともも
ともも

160cm 55.7kg

日記
827
ライバル
10
被ライバル
12