677日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.6kg 47kg 89% (あと0.6kg) 161.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • *ともも

    喉のイガイガ治ってるー♡ 点滴信仰のあるアタシは、
    点滴信者と言ってもいいかもしれません。(笑)
    「なんか体調が悪いな、点滴しとけば 取り合えず
    良くなるわ~」と思ってしまう私ってナース失格?

    実際、点滴をすれば本当に体調は良くなるのか?
    状況によってはイエスやけど、風邪のひきはじめく
    らいの場合、口から ものがとれていれば、点滴な
    んて ほんとは必要ないんですけどね…。まぁ、アタシ
    の場合、一種のプラセボ効果のようなものです✫

    さてさて、今日のランチは 揚げたて串揚げ食べ放題
    に行ってきました♡ もはや、どれだけ食べたか
    なんて 分からんしね。で、体重は約2.5kg増し!
    さっき計ったら、50kg 越えてましたー

    でもね、いくら責めても食べた過去は変えられま
    せん。いつもの如く 潔く事実を認め、諦めます!
    ネガティブになっていたら、次の行動に移す気力も
    湧いてこないですしねー。

    「大丈夫!なんとかなる!」と楽観的に気持ちを
    切り替えて、今すぐ リセットに臨むわよぉー!

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    サラダ+ 牛肉、豚肉、鶏もも、なんこつ、ししとう、
    れんこん、海老、こんにゃく、ウインナー、サーモン、いか、
    なすび、じゃがいも、たいやき、南瓜、しいたけ、
    つくね、チーちく、たこやき、ベーコン、ブロッコリー、ハッシュ
    ポテト、ポテト春巻、海老団子、チーズ春巻、ヤングコーン、
    マッシュルーム、冷製パスタ、ポテサラ、明太子パスタ、ピングレ、
    ゼリー、プリン、ケーキ、ソフトクリーム、シュークリーム、フルーチェもどき…

    からだすこやか茶W

    【間】
    コーヒー
    ヘルシアコーヒー

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘✘✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 確かに!自分で信じてる「これで風邪は1発で治る」というものありますよね。
      我が家は、生姜たっぷりネギ卵、鶏肉スープor粥で4人家族、難を逃れてきましたよ(*^^*)

      串揚げ美味しそう!
      2016.11.13 22:31
    • あの あの 揚げたて串揚げ食べ放題は食べちゃうよぉ〜
      超うまそうっ
      お腹なったぁ
      2016.11.13 22:31
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      そうそう!信じるものは救われる…です♡
      少し違うかも?だけど、「先に 野菜から
      食べたら太らない」ってのも、アタシの中では
      ある意味「プラセボ効果」になってます✮
      2016.11.13 23:38
    • *ともも *ともも > あのさん
      90分1本勝負!ギリギリまで戦いました!
      もちろん 圧勝です♡ でもねー、明らかに
      身体に悪そうな 揚げ油でした↷ まぁ、
      1.600円なので(しかもクーポン使ったし)
      文句言えないですけどねー

      とか言いながら、串揚げの写真みてたらまた
      食べたくなってきた〰 アタシもお腹鳴るー
      2016.11.13 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36